※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の男の子の母です。子どもがピンクのハートの自転車が欲しいと言っていますが、かわいいキラキラが悩みどころ。どうしたらいいか悩んでいます。

3歳2ヶ月の男の子の母です😉 子どもの自転車買いたいんですが➰どれ欲しい‼️って聞いたら➰かわいい🎀キラキラ✨💍✨の付いた ピンクのハートの自転車欲しいそうです‼️ トイザラスで見ても あさひで見てもかわいい欲しいみたいです
おもちゃとかは〰️電車 ショベルカー など乗り物は 大好きなんですが❗️ かわいい🎀キラキラ✨💍✨は ちょっと悩んで買えないですが➰どうするのか?悩みます‼️

コメント

あくるの

オレンジとかなら買っちゃう😍ってなるけどピンクのハートはちょっとためらってしまいますよね〜😓
親としては本人が欲しがってるなら買ってあげたいけど、外で乗るものだしなぁとか考えてしまいます💦

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    外で乗るから〰️迷って仕舞います‼️ 女の子欲しかったから〰️どっちでもいける 黄色の服 グレー とかの 服着せてたからかなぁ?って思って仕舞います‼️

    • 5月9日
ママリ

濃いピンクのマウンテンバイクなら男の子でも行ける気がします✨
あとはタイヤにつけるアクセサリーでキラキラつけたり、カギを可愛くしてあげるとかですかね😂

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    そんな アイデアは〰️なかったから ❗️参考に考えます✨
    なるほど❗️って思いました🍀

    • 5月9日
Nina

うちも自転車買おうかなと考えています!
ハートやキラキラはちょっと悩みますね😂
友達の子は男の子だけど
どうしても聞かなくて
ピンクの自転車持ってました!ww

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    ちょっと 迷っていますけど➰男の子用の買って キラキラ✨💍✨つけようかなぁ?って思いました🍀

    • 5月9日