※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー。
家族・旦那

結婚前に百五十万ほど貯金がありました。旦那には貯金がなく切迫早産の…

こんばんわ‼質問させてください。
結婚前に百五十万ほど貯金がありました。
旦那には貯金がなく切迫早産の入院費用、出産費用、ベビー用品の準備費用、敷金礼金、家具家電、生活費にと使い、
もう底をつきました。
子供の御祝いのお金も使わせてもらいました。
もう貯金がありません。
旦那は6月末で仕事をやめ現在無職です。
なので7月から子供を預けて私が働きにいっています。
でも私の給料だけでは赤字で、結婚してからもずっと赤字です。

旦那との仲もあまりよくなく離婚も考えています。
結婚前の貯金を生活費に使ってしまったらもう返ってこないのでしょうか?

コメント

deleted user

帰ってこないと思います。・°°・(>_<)・°°・。

さくちゃん

返ってこないと思います(´>_<`)

私も事情があり旦那が働かなくなり、自分が働いてました。旦那に事情ありなので息子は保育園です。

働ける状態になっても働かず、
家事を代わりにというわけでもなく。
手当金をもらってたのでそれで
余ったお金で遊べることを
覚えてしまったので
離婚しました(^^;;

a z u ◎

結婚前のものは返ってこない気がします( ; ; )

ゆき象

使わなければあなたの物ですが、使えば返ってきません(T_T)

ゆずママ(*´꒳`*)

返ってこないとは思いますが。
シングルマザーの手当や助成金を頂けば、しー。さんの負担は少し軽くなるかもしれませんよね…

しー。



皆さんご回答ありがとうございました<(_ _*)>
やっぱり戻ってきませんよね(T-T)
悲しいかぎりです。
ほんと、使わなければよかったなと後悔です(>_<)

ありがとうございました‼