※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

また陰性、、妊活始めてから1年半、前回の流産から1年以上。今、生理予…

また陰性、、
妊活始めてから1年半、前回の流産から1年以上。

今、生理予定日から3日目ですが生理が来ず、体温も高温を維持していたこと、下腹部のちくちく感がいつもより強くて痛いほどだったことから、妊娠してると思ってました。

でも、先程検査薬したら陰性でした。
フライングではありますが、生理予定日過ぎてたら薄くても線出ますよね…

いつになったら妊娠できるんだろう。
毎月毎月しんどいなぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日にかなりズレなければ妊娠してるときは予定日前には陽性でますね😭💦流産経験ありますがずっと辛いですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回、排卵を促す注射をしているので排卵日はある程度特定できてるかなって思ってました。
    でも、排卵済の確認の受診ができていないので、もしかしたら排卵が遅れてたのかなぁと思います、、

    周りは順調に妊娠・出産してるのに、、
    早く妊娠したいです😭

    • 5月9日
なっち

私は1人目の時
排卵がズレていて
生理予定日に検査薬しても陰性で
予定日から1週間後に検査薬でやっとうっすら陽性でした!
赤ちゃんきてくれますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも排卵日ズレてたんだと思います、、
    排卵を促す注射をしましたが、それでもズレたのかな?

    タイミングを取った日を考えると、今陽性出ないということはやっぱり妊娠してないんだと思います。

    わたしも早く妊娠したいです😭

    • 5月9日