※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が眠そうにしていますが、食欲はあり、元気に遊んでいます。夜は21時に寝て、朝は6時から7時に起き、朝寝と昼寝をしています。

1歳の娘が2週間ぐらいかな?日中もゆびしゃぶりをしてくっついてきたりと眠そうにしています。ただ睡眠が足りないだけなのか、病気とかなのか、、ずっと気になっています。食欲はかなりあり、機嫌よくあそんでいる時間もあります!夜は21時ぐらいに寝て、朝は6時から7時に起き、朝寝と昼寝を1時間ずつぐらいしています!

コメント

K

息子だいぶ前からしょっちゅうあります!
眠たい時と甘えてくる時そんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日中そんなかんじなんですけど、そんな日もありますか?😥朝早く起きちゃうのでそのせいもあるのかなぁと思ったり、、😢

• 5月9日
  • K

K

家にずっといる日は1日中そんな感じ多いです!
    外だと指しゃぶりの頻度は減りますが!息子も朝は早いです!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、一日中家にいるときに多い気がします!!細かく教えてくださりありがとうございます😂❤️

• 5月9日