※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

一歳半の息子が寝るときにおちんちんが痛いと言い、病院に行く予定。先日赤くなったこともあり、薬を塗っているが症状が改善せず。他の方も同様のトラブル経験はありますか?

息子さんがいる方、おちんちんのトラブルになったことはありますか?

一歳半の息子が寝るときになると(おそらく静まり返ったことでおちんちんに神経がいって)おちんちんが痛い?と言います。

昨日までは"ちっち"と言ってお股を抑えるくらいでおしっこ出たのー?と言っておむつ替えるとスッキリした感じだったので、痛いのかおしっこ出ただけなのかわからなかったのですが、今日はお股を抑えて泣き叫んでなかなか寝なかったです。

もちろん病院は行くつもりですが、#8000に電話をかけて聞くと夜間救急はしっかり対応してもらえないから明日の昼間に行く方がマシだと言われました。

なんとか息子は睡魔に負けて寝ましたが、
みなさんはどんなトラブルになったことありますか?

ちなみに以前ちんちんの先が赤くなったことがあり、
最近また少し赤いかな?と思い貰った薬(ゲンタシン軟膏)塗っていましたが
それでも今日上記のようなことが起こりました。🥺

コメント

ゆゆ

オムツのサイズ上げるとおちんちんが当たらなくなるのか気にならないみたいです。寝る時や不意に勃起するから当たって擦れて変な感じもするのかもしれません。

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月前くらいに、お風呂入るとよくちんちん触り、痛いと大泣きされました、、見た感じなんもないし。。それが何日か続き本当に痛いのか分からなかったので小児科行ったら、少し赤いと。
薬もらいましたが、その後も何度かお風呂入ると触って、もうお風呂出る。痛いと言ってました💦

たぶん、おしっこがしたかったっぽいです。でも、浴槽の中ではしちゃダメだみたいのが本人にあったのか😵最近も触ってお風呂出たがり、出すとおしっこするってことがあります😅