※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

出産が怖いです。立ち合いできるかわからない状況で、怖いです。予定日近い方、お話しましょう。

明日からついに正産期………😍😍

けど出産がめっっちゃ怖いです(T . T)2人目やからこそわかってる痛みやし、今回は立ち合いできるかわからん状況やしほんまに怖いです。。。

予定日近い方お話ししましょーーう😂😂

コメント

こまま

私もあと4日で正産期です!
正産期までよくがんばりましたねー!!お疲れ様です😊
私は立ち会いも面会も禁止です😭
上の子と離れるのも初めてなのでドキドキです😭

• もえ

もえ

ほんとに私たちすごいですよねー!!笑
    2人目なので旦那にも何も労ってもらえず💢笑
    わたしも上の子と離れるの初めてやし旦那にも託すので不安で仕方ないです😇😇

• 5月9日
はな

分かります😭
予定日まで日付変わったらあと3日なのですが、子宮口はひらいてるのに
おりてきてくれず、いつ陣痛くるのかソワソワです💦

• もえ

もえ

それはドキドキですね!!!
    いつきてもおかしくないですね😂一足先に頑張ってきてください!!!

• 5月9日
  • はな

はな

予定日過ぎそうとも言われてるので
    お互い頑張りましょ!

• 5月9日
きりん

わかりますー😳
うちは完全に立ち会いできないので不安です😭
助産師さん、すぐいなくなるから陣痛中心細いだろうな‥って考えたり夜寝れなくなってます😅(笑)

• もえ

もえ

助産師さんがいるならええけど(T . T)って感じですよね…何かあったら呼んでねっ♩じゃねーよ💢ってイライラしちゃいそうです笑
    股から赤ちゃん出てくるって思うだけでわたしは気絶しそうです😇😇😇

• 5月9日
ささの

わなりますー
今日の検診で子宮口1センチ、かなり柔らかめだから始まったらあっという間かも、みたいに言われて急にドキドキしてます💓
まだ入院バッグの準備するしてない😅
立ちあいはもともと希望してませんが、娘と何日も離れたことないから不安だし、あんな狭い陣痛室で一人ぼっちかぁ…と思うととても怖いです

るっぴー

わ、わかります😭
立ち会いも上の子いるしコロナ禍だし無理だろうなと思っています。
もう一人でがんばると、腹くくりました😂

私も前兆あればすぐだねと言われているのでドキドキしておりますが、上の子の誕生日が下の子の予定日なので同じ誕生日🎂にならないかなぁという気持ちと、そうなったら悲しいのかな?という気持ちとあります笑
あと少しがんばりましょう!

しほ

私ももうすぐです🤮💦出産こわすぎます💦

MII

4年前の出来事をまるっと忘れ、パシリの旦那も今回はいないので不安で仕方がない💔
そして何より娘と約5日離れることにまず泣く…