※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
子育て・グッズ

ユニクロの110サイズまで愛用中。120以上はどこで買ってますか?動きやすくて安価なものがいい♡

レギンス 、どこで買ってますか?
5歳以上のお子様を持つ方教えてください!

110サイズまではユニクロの
レギンス を愛用していました。
幼稚園などでも動きやすくて
履きやすくて子供も気に入ってました。

でも120以上ってないですよね?

みなさんどこで買ってますか?
動きやすいもので安価だと嬉しいです♡

コメント

ありす

ユニクロにありますよ🙆‍♀️
110までのとは違いますが、大きい子の服の方にありますよ〜
160まであります🙆‍♀️
1500円です😊

• まるりん

まるりん

え!!?ユニクロにレギンス 110以上もあるんですか⁈普通のユニクロにありますか⁈見たことなかったです😱😱ちょっと今度聞いてみます‼︎ありがとうございます✨

• 5月8日
  • ありす

ありす

ありますよ〜
    普通に売ってると思います🙆‍♀️

• 5月9日
  • まるりん

まるりん

ほんとですね!!ネットで買ってみようかな!!😍ありがとうございます!✨

• 5月12日
みい

UNIQLOにもありますし、西松屋やバースデーで買う事が多いです😊
裾にキラキラが付いていたり、小さいリボンが付いていたりかわいい飾りが付いているのがあり、うちの子達はそちらを選びます😅

• まるりん

まるりん

ユニクロにあるの、キッズの大きいサイズ西松屋はすぐだめにあるイメージがあって🥲バースデー少し離れてるけどあるので今度行ってみます!!バースデーも小さいサイズだけだと思ってました💦ありがとうございます!✨

• 5月12日