※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
妊活

排卵検査薬での濃さで明日に排卵するか不安です。明日は病院で卵胞チェックし、人工受精を検討します。教えてください。

初めて排卵検査薬を使ってみたのですが、このくらいの濃さで陽性だと明日には排卵しちゃいますかね!?
一応、明日は卵胞チェックしに病院に行ってまだ排卵してなければ明後日くらいに人工受精する予定です。
わかる方いたら教えてください!!

コメント

ちょぱ

ものによって違うかもですが、この手の排卵検査薬は陰性でも薄く線が出るので、終了線と同じ濃さになって初めて陽性だと思った方がいいです(´▽`)
なのでこの排卵検査薬は単純に陰性だと思うので明日排卵ってことはないと思います( ´・・)

ミルク

私はwondfo使用してますが
用意は終了線より濃いか同じくらいの濃さが出て陽性になるのでまだ陽性ではないと思いますよ。陽性が出てから1~2日で排卵します。あたしの場合ですが

ミルク

用意でなく陽性でした。