※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
ココロ・悩み

女性は、新しい仕事で甘えすぎている自分を反省しています。旦那にも理解されずイライラしてしまい、息子にも構ってあげられない状況に悩んでいます。

私が悪いですよね…。GW明けから役所の議員の方が来られる階で受付やお茶出しあとその担当議員の部屋のことをするようなところで働くことになりました。まだ始まってたった2日やん、甘えすぎちゃう?って思ってしまうかもしれません、、。
旦那にも同じことを言われ少し喧嘩になりました。「朝から息子にイライラしとったんやろ?どうせ」と今日の朝も言われたり、2日間旦那なりに家事も手伝ってくれたり、少しでも負担のないようにとしてくれました。感謝しないといけないのにイライラしてしまい、息子にもちゃんと構ってあげることができてませんでした😢 旦那からも「まだ、始まって2日やのに来週からどないするん?そないしんどいことしてへんやろ、」と言われて確かにそうやけどと思ってしまいました。私、甘々すぎますよね…。。。

コメント

おもち

慣れもありますからね!!!
明日からがんばりましょう😌

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

はい🥺 ありがとうございます😭🥺

• 5月8日
ひろ

逆に旦那様にやってもらいましょう。朝や夜が仕事しながらだとどれだけたいへなのか・・・できる範囲で手伝うってなんじゃい!といつも思ってます

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ほんとに、俺やってるやん?みたいな感じや態度が喜べないのもだめかもしれないですけど、今までのことを知らないし1日中私抜きで息子といたことないから余計に言ってくるのもあります…

• 5月8日
かぼちゃコロッケ

旦那さんわかってないですね。
仕事は慣れるまでが大変なんです。開始2日目なんて気を張ってるんだから疲れるし、メンタル削られてるに決まってます。旦那さんがそんな言い方だと疲れちゃいますね。。。

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

仕事始めると絶対生活リズムも変わってくるし、息子にもいつも毎日一緒やったのにって思わせて寂しい思いさせてって思うし、その分いっぱい甘えさせてあげたいけどまだそんな余裕が作れてないので余計に悲しくなりました。一番わかってほしい人にわかってもらえないのはほんとにショックです…正直。
    旦那をイライラさせてる私も悪いのですが、、、

• 5月8日