※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

モヤモヤしてしまい投稿してしまいました。私が、心が狭いのかもしれま…

モヤモヤしてしまい投稿してしまいました。
私が、心が狭いのかもしれません。

ゴールデンウィーク中に旦那の友達と集まったのですが、子供風邪を引いてしまい高熱をだしたとのことで参加できないかもって話をしていました。
当日になり鼻水と咳はでているが元気だけど、やっぱり参加するのは旦那だけって話はだったのに、お酒飲むから送迎してきたんですが、そのまま家に上がってしまい、子供達も遊び始めてしまいました。
参加してもいいかな、、、って言われた私。
旦那経由での、友達だし、嫌とは言える訳なく🥲

子供は、鼻水がでていてコンコンと咳もでていたので気になりました🥲

そしたら、その2日後に我が子が発熱。咳、鼻水がでて39度まで熱が上がってしまいました。嘔吐もして🤮苦しそうでした。
私は、熱がないけど痰がからみ咳もでています。

私のこと妊婦って知ってるし、自分の子供の風邪も自覚しているのなら、参加は控えてほしかったです。

なんだか、モヤモヤしてしまいました。
私の子供が風邪引いた時は絶対に参加させないと近いました😂

コメント

Coco

心狭くないです。あり得ないです、これ。子供が風邪なのに、父親が何やってんのって思っちゃいました😇そらさん妊娠してるし、特にこうゆう時期なのに。旦那さんもそうですが、ご友人たちも意識低すぎ君だと思います。お父さん、自分ではなく家族優先してくれぇぇぇぇ

  • そら

    そら

    自分が逆の立場なら、絶対に嫌だと思うんですよね🥲
    なかなか風邪が、治らず辛いです🥲

    • 5月9日
ハラミ

うわあ、無いですね💦

  • そら

    そら

    参加すると聞いた時は、まじかーって思いましたよね🥲
    旦那も風邪気味で、これぞクラスターですよ😓

    • 5月9日