
旦那の友達が風邪を引いている子供を連れてきたことにモヤモヤしています。自分の子供が風邪を引いた際は参加させないのに、相手は配慮が足りないと感じました。
モヤモヤしてしまい投稿してしまいました。
私が、心が狭いのかもしれません。
ゴールデンウィーク中に旦那の友達と集まったのですが、子供風邪を引いてしまい高熱をだしたとのことで参加できないかもって話をしていました。
当日になり鼻水と咳はでているが元気だけど、やっぱり参加するのは旦那だけって話はだったのに、お酒飲むから送迎してきたんですが、そのまま家に上がってしまい、子供達も遊び始めてしまいました。
参加してもいいかな、、、って言われた私。
旦那経由での、友達だし、嫌とは言える訳なく🥲
子供は、鼻水がでていてコンコンと咳もでていたので気になりました🥲
そしたら、その2日後に我が子が発熱。咳、鼻水がでて39度まで熱が上がってしまいました。嘔吐もして🤮苦しそうでした。
私は、熱がないけど痰がからみ咳もでています。
私のこと妊婦って知ってるし、自分の子供の風邪も自覚しているのなら、参加は控えてほしかったです。
なんだか、モヤモヤしてしまいました。
私の子供が風邪引いた時は絶対に参加させないと近いました😂
- そら
コメント

Coco
心狭くないです。あり得ないです、これ。子供が風邪なのに、父親が何やってんのって思っちゃいました😇そらさん妊娠してるし、特にこうゆう時期なのに。旦那さんもそうですが、ご友人たちも意識低すぎ君だと思います。お父さん、自分ではなく家族優先してくれぇぇぇぇ

ハラミ
うわあ、無いですね💦
-
そら
参加すると聞いた時は、まじかーって思いましたよね🥲
旦那も風邪気味で、これぞクラスターですよ😓- 5月9日
そら
自分が逆の立場なら、絶対に嫌だと思うんですよね🥲
なかなか風邪が、治らず辛いです🥲