※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

人生で1番腹が立ったエピソードはなんですか?私は以前勤めていた会社を…

お時間ある方回答いただけると嬉しいです。

人生で1番腹が立ったエピソードはなんですか?

私は以前勤めていた会社を辞める時、社長にお前呼ばわりされ小馬鹿にされ人格否定と理不尽な説教をされた事です。忘れたいのに屈辱的すぎてたまーに思い出します…。

コメント

こたまま

幼稚園で働いてたときにマスクの付け方で園長に部屋に呼びつけられ態度が気に入らないと土下座をさせられたことですかね〜笑
今ならパワハラで訴えてやったのにって思います笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💓

えー!パワハラですね!土下座って…それはめちゃくちゃ腹立ちますね!

• 5月9日
バイー

仕事で鬱になったんですけどその原因の人たちですかね

効率とか関係なく残業するのが当たり前
やることやってても残業してないと今週何してたの?扱いされました(メールでいわれたので他の社員にもみられました)
また自分のやり方じゃないと何いっても納得してもらえず余計な仕事増やす
結局私がいった通りでよかったとしても知らんぷり
そしてメールや電話で他の社員と私の愚痴(全然いうこときかないなど)

わかってくれる人もいたけどたえられませんでした
そして一生消えないだろう後遺症がありますが本人は今も普通の生活してると思うとむかつきます
上司などから注意などはされたようですが人間そう簡単には変われません

たまに思い出しては不幸になってないかなーと思ってます
まぁ周りの人はあの人らはダメ人間とわかってくれてたのでそれだけが幸いです

• ママリ

ママリ

それは耐えられません。メールで他の社員にも分からすようにしてる感じも腹立ちますね。
    自分がしてきたことはいつかしっぺ返しがくると思います!

• 5月9日
ろん

旦那が娘に、自分の妹の母乳を飲ませたことですかね🤔

• ママリ

ママリ

旦那さんそれはないですよ😭
    義妹さんもなぜ母乳だしたのー?って感じです…
    貴重なお話ありがとうございます☺️

• 5月9日
ジル

元彼がわたしと付き合った瞬間仕事を辞めてきたことです(2人続けてありました)
ヒモ男は最低!

• ママリ

ママリ

付き合った瞬間ってのが笑えませんね😭
    ヒモ男は最低!その通りですね。

• 5月9日

臨時で働いてるとき、臨時は2人しかいないのですが、相方がタバコを吸う人で、なにも言わずに消えてからタバコ吸いに行くため、私ばっか仕事してたことですかね。
全課の臨時さんに、手が空いたら封筒詰めをするようにと言われてて、私はなかなか仕事が終わらなくそっちに行きたくても行けないのに、案の定、相方はタバコ吸いに消えて、封筒詰め作業のほうに行ってました。
他の課の臨時さんの前で、泣いちゃいましたから。相方ばっかタバコ休憩行ってズルい。私も休憩したいと。
今考えても、腹立ちます。
キティちゃんグッズばっか持ってたので、それからはキティちゃんは買ってないです。

• ママリ

ママリ

2人でやる仕事を1人休憩ばっかり行かれたらたまったもんじゃないですね。
    タバコ捨ててやりたいですね😤

• 5月9日
ままり

小中時代いじめてたやつと当時の担任ですかねー。
おかげさまで、地元に帰りたい気持ちが全くないです!実家には行きたいけど、地元に会いたい人も行きたい場所もレジャー以外は何にもないし、思い出したくないです!
当時の担任は、いじめる側にも問題はあるが、いじめられる側にも問題がある理論で、7対1で話し合いさせられ、フルボッコされました。親も同じく担任恨んでいます。

• ママリ

ママリ

いじめてた人も最低だけど担任はもっと最低ですね!
    そんな人が教師とかめちゃくちゃ腹立ちます!

• 5月9日
ままり

学生の時に私が日直で、号令かけなきゃいけない時に準備できてない子がいて時間に遅れてしまったらその時の体育教師に腕立てふせをしろって言われて、クラスの皆の前で腕立てふせを1人やらされました。腕立てふせ出来ないし、なんでこんなとこでこんなことしてるのか、遅れたのは私じゃないし正直意味がわからなかったです😅
多分嫌われてたんだと思います。時々思い出してアッー😵ってなります。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    何ですかそれは…!
    教師たるもの生徒をいじめてどういう神経してるのか
    自分の子供がそんな目にあったと思うと腹立ちすぎて泣けてきます😭

• 5月9日
さとみ

日々の育児お疲れ様です🙂
人生で1番腹が立ったエピソードは、パパに「お前いつも何もしてないじゃん!」って言われて「仕事でもそーなんでしょ?」ってバカにされたことです💢てか毎日育児してますけどー??その合間に家事も出来るところからやってますけどぉ??パパはいつもスマホ見ながらお菓子食べてるだけですよね?って言いたかったけど辞めました😓
相手にするだけ時間の無駄なので(笑)

• ママリ

ママリ

さとみさんもお疲れ様です!
    そうやってスマホ見ながらお菓子食べていられるのもさとみさんがしっかりお家を守ってるからできる事なのに🥲
    家事も育児も休日はないですもんね!偉いです👏

• 5月9日