※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

少しずつ断乳に近づいていきたいと思ってます!そこで、ここ2週間は寝る…

少しずつ断乳に近づいていきたいと思ってます!
そこで、ここ2週間は寝るときの授乳以外、おっぱいあげてません。離乳食はいっぱい食べます!
日中はどうにかなるんですが、昼寝と夕寝の寝るときは授乳→寝落ちなのでそこがなんとかなればと思ってます。
前は抱っこ紐で散歩とかしたら寝ましたが今は抱っこ紐から下ろせと暴れて寝ません。前はベビーカーで寝ましたが今はベビーカーに寄りかからず座ってるので寝ません。

なにか良い方ないですか??

本当おっぱい星人です

コメント

M

おっぱい星人だった息子の時
抱っこ紐の寝かしつけ
降ろせって行っても下ろさず
とりあえず泣き疲れて寝るまで
耐えてました😂😂