※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがひどくて食事に悩んでいます。上の子のご飯のアドバイスをお願いします。

ついにつわりが来ました🤢🤢
5週後半から怪しかったのですが6週に入って孤独のグルメが美味しそうに観れなくなってから笑つわりを確信してどんどん気持ち悪くなってます🤢

まだ吐くまでは行ってませんが1日中気持ち悪くて時間の問題かなって感じです。
上の子の時も1日置きくらいに吐いてました。

同じくらいの月齢で妊娠した方、上の子のご飯どうしてますか?
いつもはほぼ味付けしていないおかずか、たまに幼児用のレトルトなので、普通の冷凍食品とかマックとかは食べさせたことありません、、。
オススメのものとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在妊娠中です🙆‍♀️
体調大丈夫そうな時に作り置きしてますが、出前や冷凍食品なども併用してます✨
妊娠後期〜産後のことを考えたら、少し慣れてもらった方が良いなぁ〜と思いつつ、色々あげてます☺️

• ままり

ままり

冷凍食品や出前もやってみようかな、、🤔
    例えばどんな物あげてますか?🍽

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構もうなんでもあげてます🤭💦
    マックも食べてるし、味付けも大人とほぼ一緒だし...
    お菓子やジュースは全然あげていませんが、ご飯に関しては大人と同じで私と同じかそれ以上食べてます😅💭💭

• 5月8日
  • ままり

ままり

なるほど!それだと食事の準備もかなり楽になりますね😆✨ありがとうございます✨

• 5月8日