※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

幼稚園の家族遠足、旦那行けないから2人を1人で連れて行かないといけな…

幼稚園の家族遠足、旦那行けないから2人を1人で連れて行かないといけないんだけど、年中から入ったから幼稚園にママ友居ないし皆友達同士集まってご飯食べたりしてる中で子供と3人で遊んで食べないといけないのはなんだか悲しいな.....😭

なんで家族遠足なんだろ😅
子供達だけで幼稚園バス乗って遠足じゃないんだ💦
嫌だなー行きたくない💦

コメント

手つらぐの@言い間違え

うちは年少で入ったんですが、一学期の懇談会も息子発熱で欠席でまったく他のママ達と話した事ないんです😣
来週親子遠足、、、まん延防止措置地域なので欠席を伝えました😫
幼稚園はまん延防止措置外なので行くようなんですけどね😣💦

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😱
    我が家もバス送迎だしコロナでイベントとかも無いのにいきなり家族遠足とか知り合いも居ないのにどうしようって思っちゃって😭

あまり関わりたくも無いのもありますが......いざとなるとやはり少し寂しいですね😅

我が家も欠席して他のところに出かけたほうが楽しいだろうけど子供達で卒アルに乗せる集合写真も撮るから基本参加って言われたので😭

この時期だから幼稚園でピクニックとかで良いと思うんですけどね😭

• 5月8日
  • 手つらぐの@言い間違え

手つらぐの@言い間違え

お返事ありがとうございます🤗

そうですよね😫💦
    入園式の時点で、グループみたいなのが出来ていたりで、私大丈夫か!?って不安になりましたよ😫💦

関わると面倒な事になりますしね、、😅
    でも、イベントの時がね、本当に😫💦

分かります。園庭でピクニックが一番いいですよね😭

• 5月8日
  • mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

こちらこそありがとうございます☺️

不安になりますよね😭💦
    なんか子供にも申し訳ないなって思ってしまいます.....

ワガママ言うと深くは関わりたく無いですが、そういう時に顔見知りが居ると少し安心ですよね😅💦

雨が降ってくれないかなって願ってます😅

• 5月8日