※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育児休暇で仕事を休んでいる方に質問です。仕事復帰はいつ頃しましたか?いいねでお願いします!

育児休暇で仕事を休んでいる方に質問です。
仕事復帰はいつ頃しましたか?
いいねでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月から復帰した

はじめてのママリ🔰

産後半年から復帰した

はじめてのママリ🔰

子供が生まれて1年経ってから復帰した

はじめてのママリ🔰

その他コメントで教えてください!

どきんこきん姉妹+怪獣くん

1歳児クラスでの入園だったので、第1子は1歳3ヶ月、第2子は1歳10ヶ月、今の子は1歳7ヶ月の予定です!

Himetan❤️

2人とも0歳児クラスでの入園でしたが、娘は4月産まれだったので1歳になる半月前からの入園で慣らし保育が少し延長したので1歳と半月くらいです。
息子は娘の育休明けから一旦復帰しましたがすぐに産休育休に入った事もあって会社から1年間育休はとらず早めに復帰してほしいと言われてたので9ヶ月から預けましたが、体調不良やコロナがあって緊急事態宣言が出てたので10ヶ月で再度慣らし保育を始めて復帰は11ヶ月になる1週間くらい前でした☺️

うー

3人目は1歳のお誕生日で復帰にしましたが、2人目の時には8ヶ月の時に復帰しました⭐️

Kotori

一年休みたかったのですが激戦区なので0歳児に8ヶ月でいれて復帰しました🙌

復帰時期、悩みましたが4月の一斉募集で1歳児クラスに入所しました。
1歳半のタイミングでの復帰でした。

はじめてのママリ🔰

2歳半で復帰する予定ですが保育園入れるかドキドキしてます🥺