※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中で、ストレスや喧嘩で不安が募っています。赤ちゃんへの影響や子宮頸管の状態が心配で、同じ経験をした方の体験談を知りたいです。

切迫早産で自宅安静中です。

体がしんどいのと不安と妊娠してから本当にトラブル続きで精神状態が自分でもやばいと思います。

先程旦那と喧嘩をしてしまいました。
イライラしたり、大声だしたりするのは、よくないと思い後悔してます、、
どうしてもイライラして、大声出して喧嘩してしまいました。
次の病院が今週の金曜日でまだまだなので、これで,赤ちゃんに影響や子宮頸管も短くなってたらどうしようと不安で仕方ないです。

今メンタルが相当ずたぼろなので、厳しいコメントは、お控えください。
切迫早産で安静中にストレスや喧嘩などしてしまう方いますか?
喧嘩したりストレスだらけでも元気な赤ちゃん産めましたか?

コメント

こまり

はい!ここにいます😇

私は1人目妊娠中に旦那にブチ切れて実家に帰りましたが、電話やLINEで揉め続け18週に切迫流産で入院、その後もストレスフルで臨月まで自宅安静でしたが元気な男の子を産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那さんにキレまくる事が多くなりました、、
    ただでさえストレスなのに、また喧嘩してストレス。
    切迫でひたすらストレス
    こんなストレスばかりでどうなってしまうのって不安です😢

元気な男の子無事産まれてきてくれて本当よかったです🥺❤️

• 5月9日
ママリ

私も切迫で自宅安静でしたが、同じくストレスで喧嘩してお腹張って、最終的に入院して点滴しているところです😅
家にいても喧嘩してストレス、
入院しても結局ストレスになりますが超元気にお腹の中で動き回ってるので大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩とかイライラするとお腹張りますよね😭
    何もかもがストレスフルで、赤ちゃんが心配です😭

後もう少しで、可愛い赤ちゃんに会えますね🥺❤️

• 5月9日
V

まだ産まれてないですが、
旦那に対するストレスが多々あり、お腹が張りまくり28週から切迫早産で入院しています。
でも 赤ちゃんは物凄く元気に痛いぐらい動い回っています💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんとの喧嘩が私も増えまくりました、、
    そんでもって張りまくります😭😭
    もう少しで、可愛い赤ちゃん会えるの楽しみですね🥺❤️

• 5月9日