※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
その他の疑問

コークオンアプリって知ってますか?😭わたしはいつもそれを使ってるんで…

コークオンアプリって知ってますか?😭
わたしはいつもそれを使ってるんですが、
今日公園で水筒のお茶が無くなったので、
子供のジュースを1本買い、
それを取り出さずに、次に自分の飲み物をケータイで操作してる途中に後ろに並んでた親子がお金を入れ出して、普通に割り込んできたんです。
こっちはそのせいで操作途中でエラーになってしまい、また初めから接続せなあかん、、、と思ってイラッとしてしまったんですが😭

よくよく考えたら、その人は私がジュース取り出さずに、ケータイいじってるのにイラッとしてたのかな?と逆に(笑)

普通ジュースがまだ入っててまだ目の前にいたら、順番待ちますよね。
それか2本買うつもりでも、1本買ったら、また並ばないといけないの?
しかも同じコカコーラの自販機が4台並んでる自販機コーナーでして、他に人はいませんでした。
分かってくれる方いますか😭

コメント

hm(29)

コークオンしてる時にそれは無理すぎます😭😭😭

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

泣けますね😭自分の買えませんでした😭

• 5月8日
  • hm(29)

hm(29)

めっちゃ最悪ですね😭
    チケットを使おうと思ったんですよね??

• 5月8日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

チケットではなく普通にアプリから購入しようとしてました!

• 5月8日