※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナプンツェル☻
その他の疑問

産後の生理が再開された方…いつごろ再開されましたか?(^^)三日ほど前か…

お世話になってます♡
産後の生理が再開された方…いつごろ再開されましたか?(^^)

三日ほど前から出血があるんですが量がすごく少ないんです。
色も最後の方のような赤茶で鮮血ではありません。
私はまだ産後生理が復活しておらず久々の血にびっくりしています(^^;)
これから出血量が増えていくのかな?と思ったんですがそんなこともなく。
最初はこんな感じなんでしょうか?
人それぞれだとは思いますがみなさんはどうだったか教えていただきたいです♡

コメント

きなこもち( ¨̮ )

完ミなので参考にならないかもしれませんが、一ヶ月半で再開、少しずつ鮮血になり(3日目くらい?)8日も続きました!

  • ナプンツェル☻

    ナプンツェル☻

    いえ!参考になります♡
    最初は赤茶でしたか?(;_;)
    量も徐々に増えていく感じでしょうか?(´・・`)

    • 9月3日
  • きなこもち( ¨̮ )

    きなこもち( ¨̮ )

    そんな感じです!なかなか終わらなかったです(;_;)

    • 9月3日
  • ナプンツェル☻

    ナプンツェル☻

    8日ですと1週間以上ですもんね(;_;)
    二人目希望なので生理だといいなと思うんですが、量が少なすぎて別の不正出血じゃないか不安なんです(›´-`‹ )
    8日を目安にしてみますね♡

    • 9月3日
m*chan mama

完母です!
1ヶ月検診の日に生理来てびっくりしました(ノ_<)💦

  • ナプンツェル☻

    ナプンツェル☻

    えー!早いですね(⊙⊙)!!!
    完母でもそんなに早い方もいるんですね(⊙⊙)!!!
    きっと体の戻りが早かったんですね♡

    • 9月3日
なつ7253

母乳よりの混合です★
先日、生理がありましたー!
量も生理痛も妊娠前より軽かったです。
ぴったり一週間で終わりました。
突然(そりゃそうか。笑)で久々すぎてビックリしました(  ̄▽ ̄)

  • ナプンツェル☻

    ナプンツェル☻

    私も母乳寄りの混合です♡
    妊娠前より軽いんですね!(⊙⊙)
    にしても私は量が少なすぎる気がします(;_;)
    突然ですもんね笑
    わたしも一年半ぶりの出血でしたので最初びっくりでした!笑

    • 9月3日
ち

完母です!
2ヶ月のときに赤茶のような少量の出血があり、3ヶ月で鮮血の生理があり、6日ほどで終わりました!
来月もちゃんときたら生理もどったのかなって思ってます!

  • ナプンツェル☻

    ナプンツェル☻

    アドバイスありがとうございます♡
    来月まで様子見で良さそうですね◡̈
    にしてもみなさん生理くるのはやいですね!
    私は待ちに待っていたので羨ましいです♡

    • 9月3日