※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近夫が父親らしくなってきました😳子供が💩の時も私が手が離せないと分…

最近夫が父親らしくなってきました😳
子供が💩の時も私が手が離せないと分かると自分からオムツ替えるようになったし、お風呂掃除も仕事帰ってすぐに毎日するし、夕飯後の食器洗いも2〜3日に1回くらいはしてくれます!!
今まではお風呂掃除しかしなかったからもう諦めてたのに、少し見直しました🤣👍

やっぱり2人目生まれてから大変さが増したので、成長したんですかね🤔✨

コメント

素敵な旦那さんです😚
どんな声掛けしたんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

実は声かけはあまりしていません!
    ただ毎日家で2人見るのは疲れるアピールや、やる事の選択制にしたりはしてます!笑 揚げ物してて手が離せないから、揚げ物してくれるかお風呂場でお尻流してくるかどっちかやってくれると助かるな!とか。笑

あと、子供2人いると夫婦とも自分の時間なくなって💦寝かしつけも家事も終われば、自由時間ができるのがやっと理解できたみたいです。

でも欲を言えばまだまだやってほしいことだらけですが😂

• 5月8日

退会ユーザー

どっちかやって〜みたいな選択制いいですね😌
    2人目が生まれたばかりで今里帰りしてるんですけど帰ったらいかに大変か今からヒヤヒヤしてます😢

今まではお願いすればやってはくれてたんですけど、言わないとできない感じで😔言わなくても気づいてやって欲しいですよね💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ご出産おめでとうございます😊❤️
    たしかに大変です💦が、子供2人いると今までと違った面でも癒されて元気もらえます🥰

うちもそうでした!
    本当に😩少しずつでも変わってくれるといいですね🥺‼️

• 5月9日