※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
住まい

家具・家電の運び入れって、普通引き渡し日以降(引っ越し日)ですよね?💦…

家具・家電の運び入れって、普通引き渡し日以降(引っ越し日)ですよね?💦

竣工検査終わってから引き渡しまで1週間ほどあるのですが、その間に家具家電運び入れたりするのは無理なんですかね?💦

コメント

ゆうゆ

いちお、引き渡されるまでは自分の物ではないので
だめかなあ?と思います…😅

いちお、交渉してみるとよいかもしれませんよ。

うちは、工期が長引いたのもありますが「ここで引っ越したいから、はやく引き渡して❕」って言いました。

去年、コロナで自粛ですることになったし
近いし自力で運びました‼️

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!たしかに、引き渡しまではダメですかね💦
    引っ越し業者と、家具・家電の搬入をお願いしているところが全部バラバラなので、どのタイミングでどうするのがベストなのか難しくて💦
    ちょっと確認してみます😅

• 5月8日
まー

引越しセンターが入る日に一気に入れないんですか?

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!やはりそれが良いですかね💦

• 5月8日
  • まー

まー

業者がバラバラなら、引越しセンターが入る日にちに全て合わせて入れた方がバタバタしないでその日に終わるからその方がいいと思いますよ(^ ^)
    ウチも今月末引越しです😅

• 5月8日