※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もう少しで1歳3ヶ月になる娘を育てる新米ママです。今日は朝からうんち…

もう少しで1歳3ヶ月になる娘を育てる新米ママです。

今日は朝からうんちがゆるゆるです。(下痢ではなさそうです。)今日だけで3回うんちしていますがみんなゆるいです。

過去にもそういうことが何度かあったのですが、うんちがゆるくなる理由ってなんなんでしょうか…?熱もないし、元気いっぱいなので私があげているご飯に問題があるのでしょうか?💦うんちをまた固くするにはどうしたらいいんでしょうか…?💦

コメント

ちゃむ

水分のとりすぎか、軽い胃腸炎か……😔
うちも水分とりすぎや、とあるメーカーのヨーグルトあげると下痢します‪w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり水分補給をする子ではないので、水分の取りすぎはないかなぁと思います💦よくうんちがゆるくなるんですが、数日たつと固くなったりするんです。いつもゆるくなる原因がわからなくて困ってます⤵️

• 5月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

お腹が弱い子なんぢゃないですかね?🐶ずっとぢゃないなら気にしなくて大丈夫やと思います.ᐟ.ᐟ

• 5月8日