※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

たんこぶが出来たらお風呂に入れてはいけないか、どうしていますか?昨日、10ヶ月の子が頭を打ちたんこぶができ、夫がお風呂NGと言いました。以前は普通に入れていたので驚いています。

いいねでお願いします。
たんこぶが出来たらお風呂に入れてはいけないのでしょうか?
昨日のことですが、10ヶ月の子が机で頭を打ちたんこぶが出来ました。
そしたら夫が「たんこぶが出来たらお風呂に入れたら駄目」と言ってきました。
私は初めてたんこぶが出来たらお風呂に入れてはいけないということを知ったのでびっくりしました。
上の子の時からたんこぶが出来たとしても普通にお風呂に入れていたので…💦
皆さんはどうしていますか?

ちなみに昨日の状況は、元々眠たくてグズグズでした。
その時に頭を打ちその瞬間はギャン泣きしましたが、ちょっとしてからまた寝くじが始まりました…
元々機嫌は悪かったのですが、どうなんでしょう…?

コメント

みかん🍊

たんこぶが出来たのならお風呂に入れない

みかん🍊

たんこぶが出来ていてもお風呂に入れる

たんこぶ基準ではないですが…

頭をぶつけたときはお風呂には入らないほうがいいと言われたことはあります。医者にです。

• みかん🍊

みかん🍊

お医者さんから言われるんですね!
    じゃあ入れない方が良かったのか…
    4年ほど育児していて今まで誰にも言われたことも聞いたこともなかったので知れてよかったです!
    ありがとうございます✨

• 5月8日