※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で水遊びってどうやるんですかね?説明するまでもないのかもですが…

お風呂で水遊びってどうやるんですかね?
説明するまでもないのかもですが、
やり方がなにもわからなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

浴槽に水入れて遊びます🥹

あづ

うちはお風呂に浅く水を溜めるだけです😂
おもちゃがあるならそれで遊んだりもします。

はじめてのママリ

お風呂に水入れて水風船とかスコップとかオモチャ入れたら子供は勝手に遊んでます😄

はじめてのママリ🔰

私は体洗うところに水が溜めれるおもちゃを置いてそこで遊ばせてます☺️

はじめてのママリ👧🏻

浅く水ためて遊ばせる感じだと思います🙆🏻‍♀️

うさぎ🔰

うちはシャワーヘッドを外して、ホースに繋いで噴水プールにしてあそばせてます。

はじめてのママリ🔰

浴槽内のときもあるけどまだお座り上手じゃくて深すぎて覗いたり手や体力限界で沐浴用のやつに少し水入れてお座りさせたらちょうどよくて何ヶ月かぶりに沐浴のやつをミニプール用にして出しました😳