※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

先ほど初めてクリニック受診して卵胞チェックしてもらいました。ちなみ…

先ほど初めてクリニック受診して卵胞チェックしてもらいました。
ちなみに生理周期は33日くらいで大体毎回D17.18くらいで排卵しています。今はD19ですがなかなか排卵検査薬が陽性にならず、無排卵を疑って受診しました。
結果はまだ1センチほどで排卵日まで1週間ほど。と言われました。それか排卵がもう終わってるか。でもそれだと子宮内に違和感あるからまだこれからなのかなとのこと。
となると排卵日はD25くらいになります。
先生には、もしかしたら生理周期も長いし、もともと排卵してから1週間後くらいに生理が来る人なのかもと言われました。次生理がきたら血液検査して、薬処方して生理周期を早くしましょうと言われました。
同じような方いますか??排卵日がまだならもうすこし頑張ってタイミング取ってみようとも思いますが、自分の身体が問題ないのか不安になってきました。

コメント