※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の症状で、おしるしや出産の兆候があるか不安です。検診で子宮口が開いているものの、まだ産まれず。少し出血があるが止まっている状況で、元気な赤ちゃんがお腹の中で動いています。焼肉や運動をしても陣痛が来ない状況で、出産までの時間がかかるのか心配です。

これっておしるしだと思いますか?
先週から粘液栓が出ていて、そろそろかな?と期待しましたが全く産まれず🤣
今日粘液栓に少しぴんくがかった色のものが混じっていました!

37週の検診で下りてきていて子宮口1cm開いていると言われまだ産まれず…
38週の検診で下りてきていて子宮口2cm開いていると言われたもののまだ産まれません🤣

朝ぴんく色のものが少し出ただけで、その後はピタッと止まっています😭
お腹の中でも元気に動いています!笑
まだ時間かかるのかな〜
そろそろ苦しくて焼肉、オロナミンC、散歩、スクワットやっても陣痛きません🤣

コメント

naco🍒

私は34週でおしるしが出てしまって、透明のおりものに血が混じった感じのものでした🥺
お腹も痛かったので、病院に急いで行ったら即入院。切迫早産でリトドリンマックスで点滴して36週で退院。その間も時折血の混じった粘液栓が何度か出ました😭

36週4日で陣痛が来てしまい、でも無事に生まれて来てくれました🥺💕

私は焼肉ジンクスが効果的面で、上の子も38w1dの検診でまだだな〜って言われたけどその日の夜焼肉食べたら次の日38w2dで陣痛が来て出産!
今回はジンクスのつもりなく、たまたま良いお肉をいただいたので34w2dに焼肉したら34w3dの朝、規則的なお腹の張りと痛み...そしておしるし😅
もう次妊娠することができたら焼肉は正期産まで食べません!笑

• ママリ

ママリ

私も透明のおりものに血のようなものが薄く混じってるレベルでした!
    そこから2週間くらいだったのですね🥰
    無事にご出産おめでとうございます😍💗💗💗

焼肉すごすぎます!!!笑
    そしたら3人目のお子さんが出来たら絶対に37週以降に食べた方がいいですね😍❤️
    私は2回食べましたがそれでも産まれません😫
    オロナミンCも効かないしで、苦しすぎて陣痛の怖さをずっと考えて逃げたかったですがここまできたら早く出てきてほしくて仕方がないです😭💦💦笑

• 5月8日
  • naco🍒

naco🍒

お腹の中居心地良いんですよ〜🥺💗💗
    むしろ正期産になるまでお腹の中でしっかり育てられていてすごいです...😢💕

もちろん、私自身自分ではどうにも出来なかったことですが、なんで薬や点滴使わないとお腹の中で育てられないんだろうと、入院中は泣いてばかりでした...😭💭
    生まれて来てくれた子どもは、36週4日でありながら2744gと立派に生まれて来てくれて、点滴の副作用もあって疲れやすいみたいでしたが一生懸命おっぱい吸って...🥺無事に一緒に退院できて本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💕

陣痛や出産の痛みを知っているからこそ怖いですよね🤣👍
    でも、もうすぐ会えるの楽しみですね☺️💕同じ兄弟ママ❤️嬉しいです!今回のお産、とても安産でしたので、M♡さんも安産でありますように!!応援してますねっ!☺️💕💕

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

うちの上の子は37週すぐの出産で2490で小さく産まれちゃったんです😭
    なので今回はもう少し…
    って思っていましたが、すでに2700あるらしく私が150amのおチビなのでそろそろ出てきて欲しいです😭💦笑

そんな中ちゃんと元気に生まれてくれた次男君偉いです😭❤️
    よーく頑張りましたね😭💕

兄弟ママ私もお話できて嬉しいです💕
    もしも授かれることがあれば3人目に女の子も欲しいと思っています!笑
    わぁ❤︎安産菌までいただけて嬉しすぎます😭💗💗
    頑張って出産します!
    ステキなコメントありがとうございます😍❤️

• 5月8日
  • naco🍒

naco🍒

正期産ですもん!
    体重より週数だと言われましたよ〜🥺✨
    そうなんですね!🐣💗
    私も154のチビで、上の子は38w2dで3358gでした😆💦
    会う助産師さんみんなに、「よくその体でこんな大きい子産んだねぇ!」って言われました😆

そんなふうに言ってもらえて嬉しいです😭💗
    ありがとうございます😭❤️

あーわかります🤣👍
    健康ならどっちでもとっても嬉しいですが、女の子にも会ってみたい気持ちもチラッと😆✨

こちらこそ!本当に本当に応援していますね☺️💕

• 5月8日