※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

夢に中村倫也さん出てきてほんとに幸せだったー😆。️。️あたしが昔働いて…

夢に中村倫也さん出てきて
ほんとに幸せだったー😆♥️♥️
あたしが昔働いてた葬式場で一緒に働いてて
付き合うか付き合わないかの微妙なとこで
みんなには内緒だからあたしが出勤したら
事務所にいて1人で舞い上がってたら
倫也さんから「会えて嬉しい♥️」ってLINE来て
仕事終わってからうちに会いに来てご飯食べて
休みの日には買い物付き合ってって幸せ過ぎて
目覚めたくなかった😂😂😂

みなさんは幸せな夢って何見ましたか?😍

コメント

はじめてのママリ🔰

中村倫也さん羨ましいです🥰
すこし前に、大好きな田中圭さんと一緒に、プールに入って後ろから抱きつかれてイチャイチャする夢みて、めちゃくちゃ幸せでした😂

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    田中圭さん好きなんですね😍
    私も好きですー!😍

    イチャイチャする夢羨ましい😁
    私もイチャイチャしてる夢みたいです笑
    今日も見れますように笑

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、今日もイチャイチャする夢見たいです😂
    夢から覚めた後、すぐ寝れば続きが見れると期待し、すぐ寝ますが、見れなかったです😂

    • 5月8日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    分かります分かります😂😂😂
    子供が動いて目が覚めるので
    あーもうー😂ってなります😄

    現実に引き戻されて萎えます笑

    • 5月8日
マミーピッグ🐷

最近疲れてるのか悪夢しかみないので
すっごい羨ましいです\(^-^)/✨✨

インスタでサレ妻さん、サレ夫さんの投稿ばかり見てるせいか不倫される夢でめちゃくちゃ胸糞でした🤣✋

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    悪夢はきついですね😂😂

    インスタでサレ妻、サレ夫
    私も見ます笑
    義母嫌いとかも検索してみます笑

    • 5月8日