※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

幼稚園でプールの水着を買いたい。去年の水着はキツくて、ジャストサイズが苦戦。98センチで110か120サイズで迷っている。

来週幼稚園でプールの時間があります。
去年購入した水着はもうキツいそうで新しいのを今日明日に買いに行く予定ですが、水着ってジャストサイズを購入した方がいいですか?🤔
去年ジャストサイズを購入したのですが、慣れてないのもあると思いますが着るにとても苦戦してました💦
ワンピースっぽい水着だったのですが、脇のお肉が水着にぷくっとのってて😂😂
現在98センチぐらいです。買うなら110か120で迷ってます😣

コメント

YY

私はワンサイズ大きいもの買ってます😊

ピッタリすぎると自分で着脱しにくいので!
まだがっつり泳ぐわけじゃないので
ちょっと大きいくらいなら
動きにくいってこともなさそうです🌸

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

本人も着にくいと言ってます😂💦💦
    今は泳ぐよりも水遊びや水に顔をつける練習程度みたいです👐
    ワンサイズあげてもよさそうですね💡

• 5月8日

今98なら、痩せ型か普通体型なら100か、もし少しぽっちゃりめでも110がいいと思います。
大きすぎるの水で膨らんで溺れる危険があるそうです。

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

体型は普通だと思いますが、小柄な方です!
    去年の夏には2日連続でプールの時間があったりしたので、110&120と1つずつ購入して娘に選んでもらおうかなとも思います😊🙌

• 5月8日