※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家族でお出かけ予定が胃が痛くてきついです。旦那はGWで実家に帰れなか…

家族でお出かけ予定が胃が痛くてきついです。
旦那はGWで実家に帰れなかったから不機嫌で
少し話しかけただけでキレたりが毎回で
耐えられず離婚話しにもなったりしていました。
私たちが喧嘩するから別行動をしようと旦那が言い出し
別行動していましたが、
家族で出かけてる友達やママ友をみて
うちらは子供のこと考えてなかったから今日出かけよう
となっていましたが、
用意出来て家出るだけなのに胃が痛くてトイレこもってます。
もう旦那とは無理なんだなと思う気持ちと
こうなってしまうことがショックであります。
子供に出かけると伝えてるのに、、、泣きたいです

コメント

ママり

体調不良まで起きるくらいストレスって限界じゃないですか?お子さんの気持ちも勿論大切ですが、無理して家族で過ごすくらいならママだけでも笑顔ならそれでいいと思いますよ。
GW実家に帰れなかったのはコロナで自粛したためですか?それなら仕方ない事でそれをママリさんに当たるのは違いますよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    限界ですが、子供3人の育児にやらせて旦那のお前に3人育てるなんて無理だから親権渡さない親と育てると言ってます。コロナ自粛よりみんな風邪ひいて行くのをやめ、マザコン気味なのでいつも帰れないとこのような感じです。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    育児に精神的にやられて、です。

    • 5月8日
  • ママり

    ママり

    親権は戦えば大抵女の人が取れますよ!
    そもそも旦那さんは1人で育てる気もなく、親頼みですよね。親だっていつかは居なくなるわけで。その時どうするんですかって詰め寄ってもいいくらいです。
    体調不良だったなら、尚更仕方ないですよ💦そんな、状態で帰省されても親も困りますし。そんなに帰りたきゃ1人で帰れば?ってなりますね(笑)

    • 5月8日
  • ママり

    ママり

    お子さんは何歳ですか?
    うちも3人いて末っ子が2歳9ヶ月です。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな簡単にいなくならないと思っているみたいです。
    1人で帰るのはしたくないみたいで、子供連れて私だけ残るという形でした。
    母に離婚して帰りたいと話したら離婚は反対で旦那にも説得するとしか言われずもう耐えるしかないです。

    4歳、2歳、1歳です。

    • 5月8日
  • ママり

    ママり

    何だか味方がいなくて辛いですね😭
    今一番大変な時ですね。
    来年少しラクになり、再来年はもっとラクになります!
    お子さんたちが一番の理解者になりますよ♪

    • 5月8日