コメント
あんじゅ620
感知しやすいので科学流産とかでも反応しやすいのかもしれないです
でもわたしはずっとドゥーテストでしたよ!
うっすら線がでたけど生理がきたっていうのは2~3回ありました(^^;
あんじゅ620
感知しやすいので科学流産とかでも反応しやすいのかもしれないです
でもわたしはずっとドゥーテストでしたよ!
うっすら線がでたけど生理がきたっていうのは2~3回ありました(^^;
「ドゥーテスト」に関する質問
【女の子希望】 巷で出回っている産み分けを試してみようと思います! これで男の子なら諦めがつきます☺️ ・プチシャワーセペにレモンかクエン酸 ・インクリア ・コダカラゼリー(ピンク)2本使用したい ・クランベリー…
排卵検査薬 ドゥーテスト使ってたんですが高いのでラッキーテストに変えようかと思ってます☺️ 使用感とかどうですか? ドゥーテストで慣れてるから変えないほうがいいんだろうか?
5日目胚盤胞移植後(AHAあり) BT6の夕方までウーマンチェック真っ白ド陰性で諦めかけてたけど 諦めきれずBT7朝にドゥーテストでやったらうっすら線が出ました。本当にうっすらです。 ここから妊娠継続した方いたら勇気…
妊活人気の質問ランキング
さとmama
ドゥーテストは感知しやすいのですね!ファストよりも感知しやすいのでしょうか(´つω・`)
今日薄っすらと線が出たのですが、まだ産後で生理不順でまともな生理もまだなので…??って感じです(笑)
あんじゅ620
ファスト使ったことないのでわからないのですが
後日再検査で、濃くなれば妊娠しているのでは(^^💕
わたしも生理不順で2ヶ月遅れてやっと気がついたので
生理が再開しているのであれば
妊娠している可能性高いとおもいますよ!
さとmama
そうですね(*∩ω∩)再検査までウズウズしちゃいます(笑)
そもそも排卵してるかどうかもわからないですが(笑)
回答ありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛