※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
家族・旦那

会社の人とゴルフに行くと言いますしかも、今日から泊まりで、、それを…

会社の人とゴルフに行くと言います
しかも、今日から泊まりで、、
それを、ダメって言ったら太々しい態度で
本当にうっとおしすぎる。
こんな時期にしかも泊まりで、本当ストレスです。
もう根負けで行くなら行けばってなるし、
本人もそれ狙ってるんでしょうね。。

ほっといら良いですかね、、?
行かせなかったら態度悪いし疲れます

コメント

deleted user

態度悪かろうが、不貞腐れようが
私なら絶対行かせません🤣

  • mamama

    mamama

    今回に限らず空気悪すぎて
    本当頭おかしくなりそうです^_^無視ですか?笑

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな態度だとこっちもイライラしてきますよね😬
    うちの場合、主人は口で私には絶対勝てないので正論並べて論破します😂
    最終的には居ないものとして無視ですね😂

    • 5月8日
  • mamama

    mamama

    そうなりますよね!!
    無視してほってたら最後どうやって和解するんですか?😱

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    落ち着いてきたかなると思う頃に私から話しかけたり
    主人の好きな物買ってきて一緒に食べたり
    さっきは強く言ったけど〜っていう感じで
    自分の思ってることを落ち着いてちゃんと話して、主人の話も聞いて、という感じで仲直りします☺️

    • 5月8日
かえ

うちの旦那もゴルフ好きで、ゴルフは外だし大丈夫とか言いますが、同じカートに乗って移動するし、レストランでご飯食べたりロッカーで喋ったり、外だけじゃないですよね🤷‍♀️
しかも泊まりって… この時期に誰がそんなこと言い出したんでしょう🤷‍♀️

もうそのまま2週間帰ってくるなって思っちゃいます🙋‍♀️←

  • mamama

    mamama

    私はゴルフには無知なんですけど、めっちゃ語られても知らんしってなってます😱
    それに泊まり?だし、いくらするかも言わんし、あかんって言ったら態度悪いしもう意味わからないです!

    本当それですね。。
    2週間帰ってくんな!ってなってます^_^

    • 5月8日
  • かえ

    かえ

    旦那がゴルフ関係の仕事してるんで、ゴルフは仕事だとか言ってしょっちゅう行ってますが、高い金払って自分が楽しんでるのに、なにが仕事だよと毎回腹立ちます🙋‍♀️
    ゴルフってプレーだけでも高いのに泊まりって結構するんじゃないですか?

    それ伝えて締め出しましょう👏←

    • 5月8日
❁¨̮

行くなら2週間は帰ってくるな、と言うか子供の世話もせずそんな事するならこれからどうするか考える、(離婚するかって事)って私なら言います。

deleted user

行くなら1ヶ月は帰宅は許しません😊

家族感染が心配ですから😂