※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
妊娠・出産

つわりがひどくて仕事が大変。匂いつわりもあり、吐き気や頭痛がつらい。在宅で事務仕事をして、現場は様子見。1ヶ月後に改善を願っています。


ただの弱音です。。

1人よりもつわりが重い。。。

多少気持ち悪くても吐きまでしなかったのに
今回は吐き気がひどすぎて、、、
GWがあったから仕事は休めて本当に良かったけど
来週から大丈夫なのか、、、
仕事柄飲食関係なので厨房にいるだけでも
しんどすぎる😭
匂いつわりのせいで吐き気と頭痛がする😭

さっきも気持ち悪いけど歯を磨いてたら
嗚咽からの嘔吐。。。
おきまりパターンで歯を磨くのもこわい。。

でも吐き慣れなのか吐いた後は少しだけ
スッキリする。。。

事務仕事はとりあえずどうにか在宅でして
現場は様子見たら帰宅させてもらおうかな。。
あと1ヶ月で少しでも吐きつわりと匂いつわりが
良くなってほしい!!
そうじゃないと本当にしんどい。。

だらだらと愚痴をすみません。。

コメント

ママリ🔰

無理せず仕事も休めるようであれば
休んだ方がいいかと思います😣
つわり大変ですよね💦
あと少しの期間頑張ってください🥺✨

ショコラ

つわり、本当にキツいですよね。
これは本当になった人にしかわからないです😭
私は2ヶ月以上、仕事をお休みしました💦💦💦

こんな時くらい、無理しないで休むのも大切ですよ😢

あと少しだと思います!ファイトです。