※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
家族・旦那

悩み事と言うか愚痴というか吐き出しに来ました🙏現在旦那の借金が300万…

悩み事と言うか愚痴というか吐き出しに来ました🙏

現在旦那の借金が300万弱ある為、子供が出来たらお金がかかるからと義母に呼ばれ義実家にて義母 年上の義妹と同居しています。
私は第2子妊娠中の為働けなくて、毎月10万弱返済しているので生活費はギリギリかマイナス、子供の貯金も児童手当しか出来てません💦

再来年には私も扶養内ですが働きに出て、長女と第2子を保育園に入れる予定で 2、3年後には綺麗になるかなぁと言う感じなんですが…
如何せん貯金がなくて😭私の独身時代の貯金は亡くなった実母の連帯保証人になっていた借金に消えてしまいました💦
このまま義実家にお世話になるのが1番いいとは思うんですが、毎日毎日ストレスが溜まって。
水周りが一緒なのと私達は洗面所とトイレのみついてる離れに暮らしてるので、それが不便で😣
お風呂は勿論 ご飯作りに行くのに今は長女1人連れてけばいいけど、お腹の子が産まれたらどうしよう…とか年上の義妹は離れに部屋があるので毎日会うし厄介でめんどくさいなぁ…って日々悶々🙄

子供も増えるし、借金が片付いたら家の名義を旦那にしてリフォーム 完全分離の2世帯にして母屋に私達、離れを義母の今後を考えて平屋にして義母と義妹って話が出てたんですが
義妹が納得いってないみたいでこの先揉めるのも嫌だなぁと🙄それなら普通に離れたところにほしいなぁと夢見たり(笑)

出ていくなら、今までお世話になりましたと何かした方がいいだろうけどお金もないのに何をしようとか今から考えてます(笑
猫も3匹いるので、これから8畳の部屋と6畳の部屋では狭いよなぁ😭
母屋には犬が3匹いて躾がなってなくて吠えまくるし娘は怯えるしこれもまたストレス😭

ストレス発散に今からケンタッキー食べます🤣💦💦
読んでくれた方ありがとうございます🙏

コメント

ままり

すみません、最後のケンタッキー食べるところに持っていかれました🤣笑
ちゃんと読んでいたんですが、感想とか吹っ飛んでこんなコメントになってしまいました(笑)

• ゆめまま

ゆめまま

笑っていただけて何よりです🤣
    お腹いっぱいで寝ます🥺笑

• 5月8日