※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

旦那から仲良しを誘われるのが嫌すぎて、ついに胃が痛くなってきました😢…

旦那から仲良しを誘われるのが嫌すぎて、ついに胃が痛くなってきました😢

元々旦那のことを好きとか思ったことがなく、ただこの人と結婚したら幸せなんだろなーと思って結婚しました。
実際結婚した今も、旦那以外の人との結婚は考えられません。
旦那のことは嫌いとかではなく、離婚も全く考えてません。

でも、旦那と仲良ししたくないです。
ほんっっっとにたまーーーーにしたくなるときもあるのですが、最近はほんっとに嫌で😢

でも離婚する気がないのなら、旦那と夫婦関係を続けていきたいのなら、たまには受け入れないといけないですよね?😢

コメント

はるちん

旦那さんのこと好きというより信用している感じなんですかね?
それとも一緒に居て安心するとか?
結婚して子供が出来て離婚も考えて居ないのであれば、何かしらの思いがあるのかなと思いました!

旦那さんは、欲が強い方なんですかね?

嫌なら、無理に受け入れなくてもいいと思いますよ!

• さーちゃん

さーちゃん

そうです!信用してます🥺
    あたしのことをとても大切にしてくれるし、お金の管理とかもあたしより全然できるので任せてたり…家事育児もすごく協力してくれるし、今の生活から旦那がいなくなることは考えられないし、いなくなったらあたし多分倒れちゃいます💦

欲は強い方だと思います💦
    でも育児で疲れてたり、復職したばっかで更に疲れてるあたしのことをすごく気遣ってくれていて、だからか仲良しの頻度は月1回とかで…
    それだけでもすごく旦那に我慢させてしまってて申し訳なく思っているのですが、今月に関してはなんだかほんとに嫌で…そろそろ誘われそう…ってビクビクしてる自分がいて、肩とかでも触られるだけで嫌悪感が…😢
    こんなふうになってしまう自分も嫌で…なんだかとても辛いです😢

• 5月8日
  • はるちん

はるちん

良き旦那さんですね😊
    さーちゃんさんも旦那さんのことちゃんと想ってあげてるのですね!😊

仲良しに関しては、旦那さんのやり方に問題はありそうですか?
    旦那さんだけ満足して終わるとか。
    すみません、少し詳細を聞いてしまい💦
    けど、旦那さんの事を信用してるのであれば、何とかしたいですもんね!

けど、答えたくないのであれば答えなくて良いです!

• 5月8日
  • さーちゃん

さーちゃん

想ってあげれてるのか自信がないです😢
    あたし元々責任感が強い性格らしく、妻なんだから!仲良しするのは妻の役割!みたいな考えも若干根強くて💦

やり方に問題があるとは思ったことないです💦
    体の相性もいいと思います🤭
    ただ、生々しい話になってしまって申し訳ないのですが、多分あたしすごく感じやすいくせになかなかイクことができなくて…なんかすごく疲れてしまうんです😢

• 5月8日
  • はるちん

はるちん

自分自身は、自信ないと思ってしまいますよね( ´・ω・`)
    旦那さんは、きっと分かってくれてるから、一緒に側にいてくれてるんじゃないですかね!さーちゃんさんのこと求めてくれるってことはそうなのかなって思います😊
    責任感強いことは良きことです!ただ、時には考え方を緩くする事も大事だと思いますよ!

教えてくれてありがとうございます!
    なるほど、それ凄く分かります😭
    私も感じやすいんですけど、イケないんです😂
    お恥ずかしいですが、そうゆう時は、旦那に早々とイってもらってそれからは自分でしながら旦那に手伝ってもらってます👍
    そうしたら、自分も満足するし、疲れることもないし、イカないことに関してあまり気にならないからこれが自分にあってるのかなと思ってます!
    旦那もそれで満足してくれてるみたいなので!
    もし、良ければ参考にしてみて下さい!あまり役に立た無かったらすみません💦

• 5月8日
  • はるちん

はるちん

今、改めて投稿を読んで、旦那さんのと仲良しはしたくないんですよね💦
    それなのに旦那さんとする方向でコメントを返してしまってました💦
    すみません😱

• 5月8日
  • さーちゃん

さーちゃん

いえ、すごく親身になって相談に乗ってくださって本当にありがとうございます😭🙏

体験談も参考にさせていただきます❤️

• 5月8日
ママリ

分かります。
旦那とは異性と言うより、家族って感じで、仲良ししたくないです。

• さーちゃん

さーちゃん

確かにあたしも旦那を異性として見れてないのかもです💦
    家族って感じになったんですかね?😭

• 5月8日
Ayunn

あんまり拒否し続けて、他の女性で性欲処理しても良い感じですか!もし、良いならそのままご主人に伝えたら良いし、それは嫌だけど、仲良しもしたくないというなら終始目を閉じて、好きな芸能人思い浮かべて、仲良ししてみては?
ちなみに私も産後しばらく乗り気じゃなかったですが、男の人は性欲を頻繁に処理しないといけない生き物だと思い、我慢して付き合ってしてました。けど、我慢とか嫌になってきて、日替わり芸能人にしたら結構大丈夫になりましたよ✌️

• さーちゃん

さーちゃん

絶対に他の女性とはしない人!ってずっと思ってたのであんまりピンとこないですけど、もしそんなことがあったら断り続けた自分をめちゃくちゃ責めると思います…

好きな芸能人思い浮かべるの楽しそうですね❤️
    でもずっと目を閉じてたら旦那さんに何か言われたりしませんか???

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😳💦異性としての愛情はないけど人としては大好きだし、この人以外とは結婚生活続けられないだろうなと思うくらい優しく大事にしてくれるので、この生活を手放したくはないです。
ただ夜の生活はキツくて妊娠してからずっとレスです。このままじゃよくないと思いつつ、待ってくれる旦那に甘えてここまで来ました。風俗はオッケーしてますが、旦那は多分私としたいわけで…一生レスなのは夫婦としてどうなの?とも思うし、でも2人目も考えてないのでする必要もなくて…申し訳なくて苦しいです😢

• さーちゃん

さーちゃん

全く同じ状況の方がいてなんだか心強いです😭🙏
    ほんとに!ほんとにそうなんです😭
    苦しいですよね…なんでこうなっちゃったんだろ…って辛くなります😢

ただ、うちは2人目も考えているので、どうしたものか…って感じです😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚は生活だから恋愛感情はいらないと思ってて、理性的に今の旦那を選んだんですが、それが間違ってたのかなぁと悩む日々です😢もっと男として好きって感情があれば違ったのかなと…結婚生活は本当に平穏なんですけどね😭夜の生活を除けば…泣

• 5月8日
  • さーちゃん

さーちゃん

分かりすぎますー!!!😭
    でも好き❤️って思った人(元カレ)との結婚生活を想像すると絶対に無理なんですよね……

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元カレとは絶対無理です😇ダメンズ好きなので…自然体でいられるのもワガママ言えるのも全部受け止めてくれる旦那だからであって、感謝は本当にしてるんですけど体が受け付けなくて…😭性欲はあるのに…😭

• 5月8日
  • さーちゃん

さーちゃん

すごく共感しまくりです😂
    同じような方がいらっしゃってすごく安心しました😂
    ちなみに差し支えなければ、誘われたときどのように断ってるか教えていただけますか?😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは産後からずっと子供いるのにそんな事するのが気持ち悪いって言ってたので、もう誘われる事もほとんどないんです😅たまにあーしたいんだろうなぁと感じる時は、疲れてるアピールしたり早く寝たいアピールしてかわしてます💦うちは草食系なのかギューってハグしたら満足してくれたりもするんで😅

• 5月8日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね😂
    疲れてるアピールと早く寝たいアピールめちゃくちゃします!笑
    ハグで満足してくれるの羨ましいです😭
    ハグしようもんなら歯止めがきかなくなりそうで出来ないです😂💦

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに正直にセックスの対象じゃないと伝えたらいかがですか?
旦那さんは外に機会を見つけるでしょうが、あなたの責任なのでしょうがないと思います。
責任感が自分でお有りと思うなら、旦那とセックスするか、旦那の浮気を認めてあげてください。
責任感というのはそれが出来て初めて語れる言葉です。

• さーちゃん

さーちゃん

おっしゃってることはすごく分かってるつもりです。
    対象じゃなくなったときにはちゃんと伝えようと思ってます。

• 5月8日