※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の女の子とご飯に2人で行ってたのですが認めません。GPSつけ…

旦那が会社の女の子とご飯に2人で行ってたのですが認めません。
GPSつけてて発覚したのですが友達に2人でいるところの動画をお願いして撮ってもらってるので証拠はあります。
友達が旦那が女と二人でいる所みたって言ってる。と伝えましたが俺より友達を信じるんだ離婚しよ。と言われます。
証拠を見せてあげてもいいですけどなんだかそこまでの気力がありません、、、モラハラDVありです。
どうしたら認めますかねー?見せるしかないですか?
謝ればどうにか許してあげてもいいと思ってるのですが絶対謝りません。
お互い離婚届書きました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯だけじゃ法的には何も制裁はできないですが、旦那様を詰めるだけの材料ってことですかね?

はじめてのママリ

え、そこは見せるしかありません?「証拠あるけど逆にそれ見ても会ってないと言えるの?俺より友達を信じるんだ?と言える?最後のチャンスだよ」と言って吐かせます。それでも認めずに動画見せた時はもうこっちも離婚の準備しますね。

見せるしかないと思います!

はじめてのママリ🔰

証拠ないと思って強気なんだと思います。
見せていいと思います!

離婚しよって言われてしまっているので、見せたとしても逆ギレしてどのみち離婚になりそうだなと思いました。

もう相手を好きになってる可能性もあるので、問い詰めて離婚になる覚悟があるなら見せていいと思います!

離婚は避けたいなら目をつぶるしか方法はないと感じました💦
それでもまたやりそうですが。

はじめてのママリ

証拠がないと思ってシラをきってるだけです。
証拠を出さないとこの前の状態が続くだけで何にもならないので証拠を提示するしかないかな…😞

それか今回は泳がせるかですね…また何かあったら証拠集めましょう!

でも仲直りしたくてママリさんから謝るはしないでいいと思います。あくまで強気でいましょう。