※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
その他の疑問

生理が8日遅れてます💦検査薬今日昼にしましたが陰性でした。妊娠前から…

生理が8日遅れてます💦
検査薬今日昼にしましたが陰性でした。

妊娠前からずっと予定日前後1~2日では来ていて
こんなに遅れたことがなくって🤦🏼‍♀️

どれだけ生理が来なければ病院行きますか?

コメント

T♡R

私が2人目妊娠した時は生理予定日7日目で検査薬陰性で生理予定2週間後に子宮頸がんの定期検診に行った時も病院で妊娠していないと言われました😂
この頃から生理かな?という出血がありその1週間後に子宮頸がんの検査結果を聞きに行ったら妊娠してました🙌

私も普段生理がそんなに遅れる事は無いし妊娠もして無いし何かの病気かな?とずっとモヤモヤしてました😂

• s .

s .

コメントありがとうございます!
    えー😳そんな事もあるんですね😳
    2~3週間経っても生理来なければ
    もう1回検査してみます😖!

• 5月7日
  • T♡R

T♡R

驚きでした😂めちゃくちゃ稀だとは思いますけど妊娠の可能性もありますよね✨
    病気を疑い子宮頸がんの定期検診に行けて無かったので診てもらうついでに行ったのですが妊娠してないと言われてじゃあ病気しかないと思ってましたが…医者が間違えるはずは無いし排卵日とかがめちゃくちゃズレてたんですかね🤔?
    心配なので病院へ行くのが確実だと思いますが他に正直などが無ければ検査薬でいいかもしれませんね😊

• 5月7日
  • s .

s .

そうなんですね😳
    そりゃ驚きますよね🤣💦
    とりあえずまた検査薬してみて
    その後病院行こうと思います🥺!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ったことありますか?
とりあえず基礎体温を測ってみて、高温期に入っていればもう少し待ってみて、それでも生理が来なければ検査薬します🙂
低温期のままなら、まだ排卵していないと言うことなので、今回は無排卵かもしれないですし、早めに病院に行って生理を起こす薬をもらうと思います😄

• s .

s .

コメントありがとうございます!
    今は測ってないです💦
    測ってみます!
    ありがとうございます!

• 5月8日