※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母、義祖母、義母の妹のお古の服着たいですか?いつも会うたびにこれ着…

義母、義祖母、義母の妹の
お古の服着たいですか?

いつも会うたびにこれ着る?とくれますが、
50〜80代が着るような服をくれます。

ニオイもお年寄りのニオイがすごいです。

主人にこれ私の好みじゃない💦どうすればいい?と聞くと「捨てれば?😄」と言います。

そんなポイっと捨てれないし、捨てればじゃなくて、もうゴミになるだけの物を渡してほしくない。

みなさんならどうしますか?
主人の家族とは仲良くて、私がひとりで泊まりに行けるくらいの仲ですが、着ないです!好みじゃないです!とハッキリは言えなくて💦

コメント

あーこ☆

一人で泊まりに行けるくらいの仲なのに「いらない」は言えないのですか?😓
さすがに年齢も違ければ好みも違いますし困りますよね…💦
いつももらってるので洋服で溢れちゃってクローゼットいっぱいなんです、だからしばらく大丈夫です👍いつもすみません、てやんわりお断りするのはどうでしょうか?☺️

❁¨̮

着る?と言われた時に
着ないです、ごめんなさいって言えばあんまり言って来なくなりませんかね?