※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

エコー写真からの性別判別は難しいです。臨月まで教えてもらえないので、別の産院で外来を受診するか迷っています。

このエコー写真からでも性別は分かりますか?

まだ他の質問を投稿している途中ですみません。
産院が臨月まで性別を教えてくれないので別の産院に外来でかかるか迷っているのですが、エコーの写真からでもどちらか分かったらいいなと思っております…

下半身がしっかり写っているお写真がいただけないので判別が難しいですよね……

コメント

頭と胴体部分しかはっきり写っていないので、これでは分かりません💦

• はち

はち

ご返信ありがとうございます!
    そうですよね…お願いしても下半身をうつして下さらなくて…どうあっても先に性別は分からせないぞ…という気迫を感じます……😭

• 5月7日
ミニブタ

この写真だと分からないですね(>_<)
私はエコーを見てて先生に言われる前に男の子って分かったんで一緒にエコー見てれば分かるかもしれないですよ😌

• はち

はち

で、ですよね~!ご回答ありがとうございます!
    お股を避けるようにシュシュッとエコーを当てられるので判別する時間も与えられずで…やはり別の病院を受診してみようと思います!

• 5月7日
  • ミニブタ

ミニブタ

卵巣や精巣の確認をするのにじっくり見る事もありましたがそこまで頑なに教えてくれないとなると録画して後で確認したりしそうですね😂
    どちらにせよ
    赤ちゃんグッズを集めるのも妊娠中の楽しみの1つだから分かりたいですよね🤭

• 5月7日
  • はち

はち

わ!今後確認してくださるんですかね…💦
    録画禁止でゆっくりも見れず…本当に教えたくないんだろうなって姿勢がわかるので困っているところです…
    お洋服も名前も考えるのが楽しみなので少しでも早くわかってくれたら嬉しいです🌷

• 5月7日

これのエコー写真ではわかりませんね💦
ただ、まだ13週のようなので、違う病院を受診するなら20週は超えてから行ったほうが確実だと思います😊
ちなみにですが、今後太ももの長さを測ったりする事もあると思うので言われなくてもその時にわかる可能性もありますよ!!

• はち

はち

ありがとうございます!
    すみません、私の設定が間違っているんですけれども現在18週になります💦記載していなくてすみません!
    太ももの長さも測ってもらったんです…お股を避けるように太ももだけ写ったエコーだけ撮られるという謎の対応を受けております😭

• 5月7日
ミニブタ

ちなみにウチのエコーはこれでした😊
見た瞬間分かっちゃいました🤣
参考までに(❁'ω'❁)

• はち

はち

わー!!これは!(笑)
    これはめちゃくちゃ分かりやすいですね!!!

• 5月7日