※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公正証書が作成出来たら離婚する予定で、現在別居をしています。旦那は…

公正証書が作成出来たら離婚する予定で、現在別居をしています。旦那は友達の家に住まわれてもらってるみたいで、そこの住所にとりあえず転居したみたいです。
音信不通などになって逃げられたら嫌なので、教えてくれるのかはわかりませんが現在の住所と勤務先を聞きたいのですが聞いてもいいと思いますか?💧そこまで聞くのはやりすぎって思いますか?💧

コメント

まだ婚姻中なら住民票取ることはできるので逃げられることはないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!とりあえず月曜日住民票取ってみようと思います💦

• 5月8日
か(21)

聞いた方がいいです!
勤務先知らないと後々大変です🤐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きましたが逆ギレされました、🥲

• 5月8日
  • か(21)

か(21)

逆ギレ腹立ちますね🥲
    住所と勤務先知らないと逃げられる可能性あると思います😞

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💧どうにか方法考えてみます( ; ; )

• 5月8日
はじめてのママリ

絶対聞いた方がいいです!!
やりすぎなんかじゃありません😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きましたが逆ギレされました🥲何でそこまで強制されなきゃいけないの?と😅

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません。
    失礼ですが本当にお友達のお家ですよね😣?💦

住所さえ教える気がないなんて…
    まだ公正証書作成依頼前なら項目に義両親を保証人とすると加えた方がいいと思います。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現住所は本当にそうだと思います。別居前にその人と電話して話していたり、その人の会社に入れてもらうとの話もしていました💦近いうちにアパート探して契約するとは思います💦
    私も保証人つけたいのですが義両親が連絡にも出てくれず困っています( ; ; )

• 5月8日