※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナの中ですが、私の持病の治療でGWに他県の病院へ行きました(その日…

コロナの中ですが、私の持病の治療でGWに他県の病院へ行きました(その日にしか行けない理由があります)

全身麻酔をする為旦那の運転で行ったのですが
旦那が途中SAに寄り、会社の人達へお土産を買ってきました

こんな中行くのも気が引けたのに、わざわざお土産買う必要ある?病気の事も言ってないし、説明出来ないから渡すのやめよう、と言ったんですが聞く耳持たず。

案の定会社で配ったところ皆に冷めた目で見られ、上司からは嫌味を言われ、怒って帰ってきました

これで旦那の信用はゼロ、出世も遠のいたかもしれません

私は旦那の関連会社の事務をしてるので私の信用もなくなりました
何故もっと強くとめなかったのか、自分にも旦那にも腹が立ちます

もしかして発達障害?
いつもリスクを考えず行動するのでこちらがハラハラします

コメント

はじめてのママリ🔰

やってしまいましたね、、起きたことはもうどうしようも無いから病気のことも話したりもできないんですよね😅であればほとぼりが冷めるまで待ちましょう笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってしまってますよね
    もう今から何を言えないので
    本人が自覚するしかないです

• 5月8日