※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロのパンツ、7分丈?10分丈?9分丈?の使い分けについて教えてください。

8ヶ月男の子ママです!

カバーオールからセパレートに変えたいのですが

ユニクロのパンツはレギンスの7分丈?10分丈?9分丈?

使い分け教えてほしいです!!!😭

コメント

🐻‍❄️

10部丈だと一年中履けると思います😊
今の月齢であれば、7分丈をワンサイズ大きめ買って10部丈にして履いてもいいと思います🙌私も去年そうしてました😂なので今年7分丈として履けてます😊

ママリ

これからの時期は7分丈でいいと思います!
うちは冬は10分丈で、春秋は10分or7分(ワンサイズ上)、夏は7分や5分で使い分けてます!

かなオ

まだ涼しかったり肌寒い時があったりするので10分丈1〜2枚買って様子見で買い足すのはいかがでしょう?
10分丈は秋になっても使えるけど秋だとサイズ感もずいぶん変わっちゃうと思うので、私ならワンサイズ大きめで買って裾を折って履かせます👖

ちなみに私は、暑い日は西松屋やバースデイで買った薄い生地の短パンやハーフパンツ履かせてます。UNIQLOは生地が結構しっかりしてる分暑いかな?と思って😊
あやこさんがどちらにお住まいかわかりませんが、日中と日が沈んでからの気温の差などで買い足す枚数判断してもいいと思います!

はじめてのママリ

7ヶ月です!
ユニクロの7分丈の80履いてます!
寝転んでると10部丈ですが座ったり抱っこすると7部丈です!