※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
家族・旦那

ムカつく😑😑😑!私も悪かったんですが、今日の夜買っておいたポークステー…

ムカつく😑😑😑!

私も悪かったんですが、今日の夜買っておいたポークステーキを子供と一緒に食べるつもりで献立を組んでいて、いざ焼こうと見るとガーリックペッパー味で…😓(買い間違いました…)
今からまた買い物いってたら子供の腹ぺこ具合的に間に合わないと思い、とりあえずのつなぎで子供に旦那の弁当用の冷凍食品の唐揚げを出したんです。

そしたらそれをみて旦那に
夕飯に冷凍食品の唐揚げとかありえねぇ!!!って叫ばれました。
もっと他にあっただろ〜。それだけはありえない。と全力否定されました😒

いやいや、こっちも本来出そうと思ってたものが子供が食べられないものだったから急遽別のもの用意しなきゃで取り急ぎ出しただけで普段から冷凍食品の唐揚げ頻繁に食べさせてるわけじゃないし!
ほんと1年に数回の事だからいいじゃん!と言ったら

それでも子供にはもっといいもの食べさせてあげるべきだ。と言って子供が食べようとしてた唐揚げを取り上げて
子供は食べたくてギャン泣き。

まだ子供のご飯準備し始めたばかりで他のを出せる状態でなく
結局冷蔵庫にあったハムを渡しました😓笑
いやハム単体はいいんかい。くそ

と言いつつ、冷凍食品の唐揚げ食べさせようとした私ってひどい母親なのかとそれからモヤモヤしてます💦

実際皆さん冷凍食品とか夜ご飯に食べたりする事ありますか?😭💦
買い間違いをしたのがそもそも悪かったといえど、もっと出すもの考えたら良かったですかね?😭😭

コメント

a...

えっダメな理由が見つからない🤣
買い間違えて急遽って言ってるんだから文句言うなよって思いました。

• にも

にも

私が間違えたー!!って絶望してるとこもみてたはずで、ごめんねとりあえずこれ食べて待っててね!って旦那の目の前で出したらえ?これ冷食の唐揚げ!?って言われました👎
    文句言うならお前買い物行くか作れよっておもいますよね!😡

• 5月7日
  • a...

a...

取り上げられた子供ちゃんが可哀想❗️そんな事言われたら、旦那のご飯作らない。笑
    イレギュラーな時用に、揚げるだけ焼くだけの冷凍食品ストック常にありますよ。それもダメなのかしら。我が家ならブチギレ案件です😂

• 5月7日
  • にも

にも

唐揚げ大好きなのでわぁ!🥺✨って声出して喜んでたのによく取り上げられたなお前って思いました😑👎!
    子供って用意したご飯食べないとかも全然あるから冷食大事ですよね!うどんとかハンバーグとか!とりあえずなんでもいいから食べて欲しいって思うからこそ用意してるのにこっちはって感じですよね😑😑
    a...さんはお子さん3人いらっしゃるんですね🥺
    尚更ご飯の準備なんて大変ですよね😭毎日お疲れ様です😭

• 5月7日

は、、、?
え、、、、は?
冷凍を馬鹿にするほど料理できるんですか?旦那さん。
料理人なら謝りますが、一般人が言ってたら、、恥をしれとしか。
ちゃんとしたもの、己で作れよ👐
アレルギーあるのでうちは作りますが、無かったら余裕で冷凍のもの使いまくりますよ😂

• にも

にも

びっくりするほど料理のりの字も出来ません。お湯わかす。インスタントラーメン作るくらいです👎
    今の冷凍食品のクオリティ舐めてたらアカンですよね!!!子供も嬉しそうにしてたのに取り上げる方がありえねぇ!でした!👎
    コメントありがとうございます🥺✨

• 5月7日
ママリ

冷凍うどんとかは普通にありますよ?
揚げるだけの春巻きとか。
頻繁になら言われても仕方ないけど、揚げるだけのコロッケとかもあるし冷食がありえねーと、言われたらお前作れと言いたくなります。
たまたまやから気にしなくていいと思いますよ🙆‍♀️
毎日ご飯作るの大変ですよねー。。。

• にも

にも

冷凍うどんってむしろ美味しいですよね!🥺💓
    というかそんなこと言うならファミレスとか行けないからな!っておもいますよね!😡
    ご飯作り大変です😭お互いお疲れ様ですね😭たまに手抜いて頑張りすぎず楽しましょ😭💓

• 5月7日
ままり

年に数回どころかほぼ毎日冷食ですけど、我が家😂😂😂
てか、なんなら普通にガーリックペッパー味食べさせます🤣💓

旦那さん何様なのか謎ですしハムはええんかい。笑

• にも

にも

今の冷凍食品って下手したらお店と同じくらいのクオリティですよね!!
    うちも子供と2人お休みの時とかお昼に冷食のハンバーグとか食べてました!
    うちも前ペロッとペッパー味のチキン盗み食いされた時むせ返ってたのでそれから気をつけてたのに買い間違いました😭食べれるなら全然食べさせますよね!🥺

ハムへの信頼なんやねんですよね!笑
    ハムも加工食品ですけど〜?と思いながら見てました😓

• 5月7日
ぽち

文句あるならテメェが作れ
って喧嘩になるかもです🤣
冷食食べても死にません。
冷食とか食べさせますよ😅
旦那さんにうちは今日もコープの冷凍コロッケですがなにか?と言いたいです笑

• にも

にも

あぁあああもう胸ぐら掴んで言ってやってください!😭笑
    それに今の冷食ってクオリティも高いしそんなめちゃくちゃ悪いもの入ってるものもないですよね!😡
    コープの冷凍コロッケめちゃくちゃ美味しいですよね😍💓うちも何度も食べてるから尚更なんやねんって思いました…👎
    要は冷凍食品っぽくなけりゃ何でもいいんだなって感じです👎👎

• 5月7日
えり

間違えたって絶望してんの見てるのに買い出しに行くわけでもなく料理つくるわけでもなく、ありえねぇ!っていって取り上げるだけなら外に蹴り出します🤣
いらね🤣
めっちゃお腹減ってるのに我慢させる方が可哀想やし、家族揃って仲良く食べれるなら冷食でも出前でもなんでもありですよ🤣

唐揚げはダメでハムはOKなのも意味わからんし、マイルールは自分の中だけで消化して欲しいですね😒