※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

3人目の名前に迷っています。漢字に旦那や息子の字を避けたいです。二菜、二奈、二那の漢字は変でしょうか?可愛いパターンを教えてください。苗字のバランスも考慮しています。

こんにちは!
3人目の名前でまだ迷っています😭😭

私は になちゃん にしたいと思ってますが
普通に読める字にすると必ず
漢字の一文字に旦那か、息子の字がどうしても
入ってしまいます..
これなんて読むの?って漢字は避けたいので..

旦那が3人目だけの漢字被りが🙅‍♀️らしく💦

客観的にみて

二菜 二奈 二那 この漢字の二は変でしょうか?
またどのパターンが可愛いですか😊?
ちなみに苗字は字画が少ないわけでないので
バランスは大丈夫かと思います。

ご意見お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

h1r065

仁がダメってことですか?

ニとか私が自分につけられてならなんか嫌です😅

はじめてのママリ🔰

二でもおかしくないですよ😃になちゃん、可愛いですね🌟

はじめてのママリ🔰

ニでも良いと思います😊
ニ菜が可愛いなと思いますが、ちょっと八宝菜みたいな、野菜系を連想する方も居るのかな…?とも思いました。
個人的に那の意味が好きなので、ニ那ちゃん推しです✨