※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
ココロ・悩み

生活が厳しいです。旦那が無職で貯金がなく、私のアルバイト収入も少ない状況。家賃や保育園代が払えず、毎日お金のことで悩んでいます。

愚痴です😢
お先真っ暗で生きていくのが辛いです。
先月旦那が無職になり、生活も毎月キツキツだったので貯金がほぼ0です。
旦那はまだ仕事が決まっておらず、面接に行き結果を待っている状態です。
私は息子が保育園に行っている間にアルバイトをしていますが、月に6、7万円程度の稼ぎしかありません。
貯金が無いのでこれからの支払いや生活等を考えると辛くなります。
家賃と保育園のお金が払えず、母に7万円借りてしまいました。
毎日お金の事ばかり考え、もう疲れてしまいました💦

コメント

にゃんちゅう

お金の悩みが一番精神的にやられますよね。
旦那さん仕事決まるまで短期のアルバイトとかするつもりはないんでしょうか😭?

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ちなみに無職になった理由はコロナのせいとかなんでしょうか😓?

    • 5月7日