※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
その他の疑問

七五三のレンタル衣装と着付け(兵庫)今年の秋に七五三の娘がいるんです…

七五三のレンタル衣装と着付け(兵庫)

今年の秋に七五三の娘がいるんですが、今までのお祝いはスタジオ系で写真撮影してきましたが、やはり我が子が可愛く色々と欲しくなると結構なお値段しますよね💦
今年はコロナで私もほぼ仕事がないので、安く済ませれればと思ってます。そこで、①レンタル衣装と着付け、ヘアメイクのみしてくれるところを探してます。撮影無しでしてくれるところってあまりないですかね?
あとは、②出張のカメラマンさんを頼んで外でお参りと撮影をお願いしようとおもってます。
尼崎から西宮、宝塚あたりまでなら車で動けるのでその辺りでどこかありませんか??
その他、安く済ませる方法的なもの有ればアドバイス下さい‼️

コメント

ままり

兵庫じゃないですが
衣装は楽天で一式レンタルが出来ますよ。
うちは着物があったけど被布がなかったのでレンタルして被布だけ持っていって使いました。
着せかたの紙も同封されているし、3歳は帯じゃないから着物さえ着せられれば被布を着るだけなので難しくないと思います。
ヘアメイクもこだわらないならママがYouTubeとかで出来そうなの探してやるのもありです。
うちはシンプルなお団子にしてもらいましたが、髪の毛の長さと毛量があるなら100均のお団子にするやつで出来ますし。
お化粧はよーく見ないと分からないレベルだったので、3歳はしなくても問題なしです。

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

楽天とか見てなかったです💦早速見てみます👍ヘアメイク。自信はないですが自分でやるのもアリですね🎵
    探してみます😁

• 5月7日