※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疲れたアピールが凄い旦那にイライラします。上の子1歳、下が2ヶ月の年…

疲れたアピールが凄い旦那にイライラします。

上の子1歳、下が2ヶ月の年子がいます。
旦那も育休をとって、上の子の面倒を基本見てもらってます。
子どもが朝5時起きで早いのですが、その分子どもが寝たらそのあとすぐ寝てるので7時間以上寝てます。
なのに、ため息を沢山ついたり、倦怠感を出すのがイライラします。
もう1ヶ月ほど5時起きの状態が続いてるので、
まだ体内時計合わないのかよ、とイライラしてしまいます💦

育休取る前までは日中私1人でやってたので、何でお前はできないんだよ、と思ってしまいます。ワンオペ時代に私に気遣いもさほどなかったのもあり、余計腹が立って休ませてあげる気になりません。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

旦那さん、育休取ってる意味ありますか?笑
そんな感じなら働いて稼いでこいって思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時に泣いた時や寝かしつけの時居てくれるのは助かってるんですが、、たしかに稼いで欲しいです笑

• 5月7日
おだんごかーちゃん

一緒に頑張ろう、何年も続くわけじゃないんだからさ!いつもありがとうね、と優しくしたくないけど男は言葉ではっきり感謝を伝えてあげないとダメなので上手く手のひらで操りましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手のひらで転がせるくらいの余裕持たなきゃダメですね😵!!

• 5月7日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

うちの旦那は感謝の言葉1つ、義母の前で褒めてやるだけでやる気全開になっちゃうのでチョロいです🥴💨
    産後間もないようですのであまさけさんご自身が倒れないよう気を付けて下さいね😣💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母前が効果あるんですね!やってみます笑

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月7日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

義両親の前、めちゃくちゃ効果あります😂義兄がいる時なんかだと余計に。義兄はモラハラ、怒鳴る、口だけ育児、マウント大好き野郎です😒そんな兄が主人は大嫌いなので(実兄なのに)少しでも気持ちよく育児してもらえるよう義兄には申し訳ないですが雲泥の差だよ~😂!とかテキトーに言ってよいしょしてます。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間の心理をついてますね!手懐け方がプロです!!!笑
    参考にさせてもらいます✨

• 5月7日