※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊娠・出産

現在妊娠5週2日で、検診まで日数があり心配です。流産の兆候は出血や腹痛があるかどうかで判断されますか?それがない場合は大丈夫でしょうか?

仕事の休み的に検診の予約日までまだ日にちがあります。いま5w2dなのですが、確認してもらえるまで流産とかになってないかドキドキです💦もし流産とかだったら出血や腹痛があるもんなのでしょうか?無ければ基本大丈夫なのでしょうか?

コメント

ままみ(36)

残念ながら、出血などがなくても赤ちゃん育たなく流産の場合もあります…
心配ですよね😓

• 5fam

5fam

そうなんですね🥺💦赤ちゃんを信じるしかないのですね🥺ドキドキです🥺

• 5月7日
よひみな

私は心拍確認前の7w頃に検診予定でしたが、胎嚢が確認できた2週間前と何ら変わらない生活を送っていました😭
流産かもしれないと診断されてから茶オリが出始め、徐々に鮮明な出血になっていきました💦

なので、不正出血がなければ検診に行くまでは流産してるかわからないと思います。

• 5fam

5fam

お返事ありがとうございます😭そんなことがあったんですね😭心配で心配で辛かったですよね😭

私も検診までドキドキですが、行かないとわからないと分かりました🙇‍♀️

• 5月7日
  • よひみな

よひみな

お心遣いありがとうございます🥺
    今は赤ちゃんがやってきてくれて、悪阻と日々格闘中ですが、不安は尽きません💦

赤ちゃん、無事育ってくれてるといいですね🍀✨

• 5月7日
  • 5fam

5fam

その後赤ちゃん来てくれたんですね🥺❤❤
    良かったです😭😭✨✨
    悪阻しんどいと思いますが休める時休んでくださいね🥺

ありがとうございます🥺

• 5月7日