※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや@
その他の疑問

2歳~3歳のお子様をお持ちの方に質問です!娘を見たいとのことで、同じ…

カテゴリ迷ったのでこちらで失礼します。2歳~3歳のお子様をお持ちの方に質問です!

娘を見たいとのことで、同じ職場の方が2歳の子を連れて我が家に遊びに来ることになりました。
が、それくらいの年齢の子に何を用意したらいいか分からず…

きっと飽きちゃうと思うので、アニマックス垂れ流しで対応しようとは思ってますが、食べ物・飲み物を悩んでいます。

2歳~3歳の子って、どんなおやつを食べ、どんな飲み物を飲むでしょうか?

コメント

彩ちん

好みもありますしお菓子をあまりあげないご家庭もあるかと思いますので、何かいるものあったら持って来てと伝えてみては?
一応、ジュースとお菓子、子供が食べても大丈夫そうなものは用意しておきます。
荷物にならなければ、帰るときに良かったらおうちでどうぞって渡せるので(^-^)

Flower♡

うちは普通のお菓子食べてます笑下の子なので色々解禁も早かったのもありますが💦100パーセントとジュースとお菓子用意しといてジュースとか飲ませてるー?とかお菓子どうかな?って聞いてから出してもいいと思いますよ😊