※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつきさま
お仕事

社内で暇すぎて辛いけど、給料もらえて定時帰宅でイイと思っている女性がいます。パソコンで仕事しているふりをしているけど、暇にさせているのは会社のせいだと思っています。同じ状況の方いますか?

ほぼ社内ニートで毎日暇すぎて、暇も辛いけど、これで給料もらえて、定時に帰れるのですごいイイって思って毎日過ごしてます。というかそう思わなきゃちょっとツライ暇すぎて。
パソコンで仕事してるふりしてググったりしてます。こんなに暇にさせているのは会社なんだからしょうがないよねって感じで図太くいます。
同じ方いますかー?

コメント

くまもん

全く同じ状態すぎて、思わずコメントしました!!
私もおんなじこと考えてますよ。

融通も効くし、まだ子供が小さいうちは、とてもいい環境だなと、プラスに考えています。

とりあえず年数重ねて、キャリア積んでましたと、言えるように。とりあえず今のところで、のらりくらりやります!!笑

でも、暇辛い…😂

• おつきさま

おつきさま

同じですね!
    融通きくようにっていう配分ではあるのでありがたいっちゃぁありがたいですけど暇辛いですね😂
    今はトイレに暇つぶし来ましたし。

• 5月7日
みゆ

私もまさにそうです🙃

今もちょっと暇なので
ケータイを(笑)

• おつきさま

おつきさま

ホント一緒ですね!
    会社に行くまでがめっちゃ忙しい 笑 

• 5月10日
  • みゆ

みゆ

分かります。
    会社行くまでが忙しいです😂
    保育園送ったりで(笑)

因みに何系の仕事ですか??

• 5月10日
ゆ

同じです😱😱😱
暇すぎて辛いですよね。
でも忙しくてパンクするよりはマシ!!!って言い聞かせてます。
一人の時は良いのですが、他の従業員がいると暇オーラー出しまくってると申し訳ないので、何とかやり過ごすのに必死です。笑
それにしてもやる事無いんで、パソコンいじってたり数分で終わる仕事をゆーっくりやって眺めていたり...笑
給料泥棒ですね。笑
家庭とは両立しやすいので、居心地はいいんですが、暇です。

• おつきさま

おつきさま

全く同じですね!まさにそんな感じです!

• 5月10日
ゆゆ

割と同じです!
やる事ある時は忙しいのですが大半暇で上司と拠点も違い意思疎通も難しい状況です笑
面談の時などに相談はしてるんですが改善しないし評価も良いのでそのままにしてます。