※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

両親と義理両親が訪ねてくる際、子供のお昼寝時間を気にしてもらえていますか?両親は長居し、父親はお酒を飲んでしまうため、1日中気になることがあります。

両親、義理両親か自宅に来る時は子供のお昼寝の時間を避けてもらってますか?
その日1日くらいは気にしてないですか?

両親、義理両親共に電車で1時間くらいの距離に住んでいます

義理両親は来ても午前中に来てお昼を自宅で一緒に食べて昼寝寝前の13時には帰ります。

ですが、私の両親は来ると午前中から夕方までいて更に父はお酒まで買ってきて飲み始めます。

コメント

ゴルゴンゾーラ

来てもらう時はお昼寝の時間になったら寝室に寝かせに行きます!
その間はみなさんどうぞご自由にという感じです☺️

トママ

一応昼寝の時間はお伝えしておいて、2時半とか3時くらいから夕方まで来たりするときもありますし、朝からずっといるときは子供と私だけ二階の寝室でお昼寝しに行きますよ😉一日くらい昼寝しなくても大丈夫だとは思いますが、子供機嫌が悪くなって自分が苦労するのなら寝室で無理にでも昼寝させます😂