※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊娠・出産

28週の妊婦ですが、朝から胎動が感じられず、お腹が張っています。病院に行くべきでしょうか。パートが2時まであるので、それまで様子を見るべきでしょうか。

今パート中です。28wですが、朝から胎動を感じない気がします。ずっとお腹も張ってます。病院行くべきでしょうか。
パート2時まであるので、それまで様子見てみた方が良いでしょうか、

コメント

ぷぷmama

それは心配ですね😭💦
私ならすぐに受診します!!
いいにくい環境だったり、帰りににくいかもしれないですが、相談してみたほうがいいと思います!なにもなく無事でありますように🥺💓

• 暑い

暑い

病院来ました😭
    エコーではまだ診察していませんが、心臓の音は聞けたので無事のようです😭ありがとうございました🙏

• 5月7日
ママリ

張りがあって胎動を感じないのであれば病院にいったほうがいいとおもいます!
何もなければ安心ですし、、!

• 暑い

暑い

張りもあったので、病院へ来ました😭
    エコーでは検査まだですが、心臓の音は聞けたので無事のようです😭
    ありがとうございました🙏

• 5月7日

結構気になるくらい不安なら、私なら早退してすぐに行きますかね😥

• 暑い

暑い

かなり不安になってしまい、仕事も手付かずだったので病院へ来ました😭
    心臓の音聞けたので無事のようです😭
    ありがとうございました🙏

• 5月7日